もも&ゆず&みみ💗

587292661
↑昨日の夕方もものアレルギーでずっとずっとお世話になっているWANBANAさんに行って来ました💕

たまたま「七夕ケーキっていつから販売❓」って聞いたら「さっきやっと発売決まったんです」と😲
一番のりで七夕ケーキを注文できました🎋ラッキーでした✌️
WANBANAさんのケーキ大好きなももゆずみみなのでイベントの時は必ず買ってあげています❤️

怖がりのもも💦WANBANAさんは大好きなので嬉しそうな笑顔を見せてくれます🥰
↑WANBANAさんに行く前に寄ったショップでパパ又新しいお洋服買いました😓


3歳の時に急にアレルギー症状が出たもも😢色々病院にも行ったけど薬漬け😭結局治るんではなくて薬で抑えているだけなんですよね💦たまたま昨年のひな祭りのケーキを買いにWANBANAさんと出会い…「アレルギーは食べ物で改善できますよ」と教えてもらいずっとアドバイスしてもらいながら頑張って1年3ヶ月😊
もものアレルギーも改善してきました💕ダイエットも成功‼️
今年7歳になるもも💗
辛い思いたくさんさせてしまったけどこのままずっと元気でいて欲しいです❣️

4ヶ月の時に避妊手術前の血液検査で肝臓の数値が高かったゆず💦
(5ヶ月で避妊手術予定でした)
1歳になる前に自然に数値も下がりずっと正常値だったゆず‼️
今年の春の健康診断で少し肝臓の数値が高かったんです😣
5月に再度検査したら又高い😓
22日に再度検査したら更に高いんです😱
「1ヶ月分お薬出しますね」「これで落ち着かなかったら肝臓の検査して調べましょう」と先生💦

昨日WANBANAさんで相談したら「大丈夫」「たんぱく質を増やしてしじみ汁とマリアアザミのジュレゆずちゃんにだけトッピングしてあげてみて下さい」とアドバイスしてもらいました‼️
いつもなら泣きわめく私なんですけど…不思議とWANBANAさんのおかげで安心感があり「大丈夫‼️ゆず~ママがちゃんと守ってあげるからね」と思えました💕
私にはめちゃくちゃ心強いサポートWANBANAさんです😊
今年6歳になるゆず💗
まだまだ元気でずっとずっと一緒に居ようね❣️

22日にみみも病院でした‼️
避妊手術の日を決めてきました😊
来月の2日です💓
5年前に実家の近くに引っ越ししたのでももゆずが通っていた病院ではなくて近くの病院に移ったんです‼️「日帰りなので夕方迎えに来て下さいね」と先生😲
ももゆず一泊だったのでビックリしちゃいました😅
日帰りって⤴️良かったねみみ💕
7月3日で7ヶ月になるみみ💗
無事に手術終わりますように❣️


今年の父の日(21日)💙
家族でお祝いしました💕

パパっ子ももゆずみみ💓
パパから離れません😅
パパにはプレゼント無しなんですけど…🙏
姉と妹と3人で父親にカバンとお花(これ石鹸なんです)とケーキのプレゼントしました🎁

おチビちゃんのオモチャ💩で遊ぶみみ😆
キラキラ光る✨ので不思議そうでした🤣

「ばあちゃ~ん」と見つめているみみ💓
姉のランちゃん(15歳)をずっと抱っこしていた私💓
昨日九州に帰ってしまったラン💦
又帰って来てね🥰


帰ってから大好きなエイジャーキー食べました😋

いつもみみはももの横で食べるんです😄
ゆずは必ずこの場所‼️
おやつ食べる場所は決まっているみたいですね😆💕
みみは遊び疲れてヘトヘト😅
今年もみんなで迎えてあげれた父の日でした💙

今日は母親を皮膚科に…パパが連れてくれました😊
入院中に帯状疱疹ができた母親💦中々治らないんですよね😓

帰りに私たちの仲人さんのお店に寄って昼食ご馳走になりました😋
母親は焼き肉定食💓
私たちはカツカレー💓
パパが15歳の時から可愛がってもらっている親みたいな存在の仲人さんなんです💕
バタバタと時間もなかったので今年の母の日や父の日はちゃんとお祝いできなかったんですけど…

みんな元気で居てくれることが一番の幸せのプレゼントですね💓

ももゆずみみのパパ犬&ママ犬にも心からありがとう💗です💕

も~ちゃん&ゆ~ちゃん&み~ちゃんずっとずっと一緒に元気でいようね❣️
  • 37
  • 73
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tinaママさん
2020/07/01 22:34

よっちんさん ありがとぅござぃます
何かの時にはWANBANAさん 頼らせて頂きます😊

ミテミテで横浜の方 沢山いらっしゃるのですか?お一人しかわからなくて😣💦

よっちんさん
2020/07/01 22:01

>>tinaママさん こんばんは✨
ママ~横浜なんですね😊
ミテミテの方も結構横浜の方居てますよね‼️

WANBANAさん全国に地方発送してくれるし相談も全国対応していますよ💕

ティナちゃんのことで悩んだ時は是非WANBANAさん思い出して下さいね🥰

tinaママさん
2020/06/30 22:43

よっちんさん こんばんは✨
WANBANAさん 🚗10分の距離なんて😳
そんなに良い方が近くにいてくれて良かったですね➰❤️
よっちんさん 大阪なのですね
皆さん遠い😣
私は横浜です

よっちんさん
2020/06/30 21:40

>>tinaママさん こんばんは✨
ママ~こちらこそコメント返事頂きありがとうございます😌

ヒートくる前の方が良いと私も思います😊

WANBANAさん大阪市なんですよ💕
家から車で10分くらいです😄

noceさん
2020/06/29 23:37

有難うございます!
なんとWANBANAさんそんなサービスもやってらっしゃるんですね😵✨

早速調べてみますー💕
有難うございます!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 79

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント