ミテミテ😽あたちのおリボンcollection🎀✨!♡

10561103687
あたちはおリボンがしゅき🎀😽!





るな母もしゅきにゃのかちら。。あれこれ買ってきちゃうにょよ😽
しゅこち大人ゃな感じのパープルとか💜





あたちの大しゅきなピンクとかね💖
じょちにゃらぁ、やっぱりピンクにょね〜😽!






ほ〜らね、こんにゃにたまっちゃったにょよ🎀🌸
るな母は赤ちゃん用にょを買ってくるらちいにょよ😽






あっ、これはちっぱいじゃにゃいかちら🙀?!
白猫に白おリボンて、、、あたちのモフ毛に埋まっちゃうちね〜😿







しょれでは、、、
ここいらでモデルさん代わりま〜しゅ😸!
ねじゅみ色にパープルのおリボン💜
まあるいアタマにパープルのおリボン💜

やっぱり、、、。
にゃんだか、なっちゃんアタマデカいにょね〜😽!
  • 44
  • 125
  • 13
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
バンビさん
2020/07/02 14:10

お帽子の次はおリボンコレクション🎀
るなちゃんはなんでも似合うし、ちゃんと付けてくれるから偉い❣️かわいいよね〜〜💓
赤ちゃん用とは思いませんでした🎀
なつちゃんはパープル❣️似合うーーー🎀

runahahaさん
2020/06/28 15:02

>>ティラママさん ティラちゃん、ありがとにゃあ🎀
ついついのぞく赤ちゃん本舗😆孫の買う人みたい🤣

runahahaさん
2020/06/28 15:02

>>こくーんさん ななちゃん💓ありがとにゃん✨
しょうね〜大人女子はやっぱりパープルにゃね😽💜

ティラママさん
2020/06/28 12:46

2人共🎀リボン🎀付けてくれるから
増えちゃうよね(≧∀≦)🎶
赤ちゃん売場で買えるのね☝

こくーんさん
2020/06/27 16:27

おりぼん🎀コレクション🌟
るなちゃん、いっぱい集めたね🎀✨
何色でも似合うけど、ピンクがるなちゃんのイメージにぴったりかなー💗🎀💗
なつちゃんはやっぱりおとなのパープルが似合うにょね💜💟💜

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 223

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント