お腹空きました〜😓💦

22833249
下痢ピーが収まって食欲全開のラフィ君😅💦
キッチンでの懇願が激しい😩💦
子供の頃に「あら💕可愛い😍💕」なんて許しちゃったのが運の尽き😓💦
ボーダーコリーは賢いから一度でも許された事は当然の権利と思って主張します😅💦
しかも頑固だから二度目はダメと言っても疑いのまなこで粘る😩💦
結果躾に失敗しました😓💦💦

これはキャベツだね😍💕
僕ちゃん大好きだよ👍💕
もうお野菜食べていいよね😍⁉️

早く切ってママ😍‼️
あなたにそこで見られてたら危なくて作業が進まないのよ😅💦

芯は僕ちゃんの担当だよ👍💕💕
ゴリゴリして美味しいんだぁ🥰💕

ハイハイ💦
お願いだから下で待っててね😓💦
  • 10
  • 35
  • 4
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/06/28 11:57

>>しらたまママさん わかる😅💦
それ〜🤣🤣🤣
でもね😅💦
ニコは舐めるし落としたら即座に奪って逃げるんだけどラフィはそれはできないの😅💦
後の事が想像できるので絶対に叱られるとわかってるから👍💦
ニコは叱られることなんか全く気に留めないけどラフィは声を上げるだけでもすごく傷つくというか凹むんですよ😅💦
だからともかく怒られたくない👍‼️
ニコがざんざん叱られてるからやる前から学習しちゃって😝💦
ひたすら目で食べたい💕舐めたい💕ダメですか⁉️💦と懇願するけど多分落としても口はつけません😅💦
許可するまでは😅💦
そこは信頼できるやつなのよ👍💕
しかしこのサイズだから危ないのよね💦こっちが😅💦

かわいいなぁ、許しちゃうなぁ❤️躾は飼い主の強い意志にかかっているのね。意志弱いからなぁ私。うちの子は手をかけてかろうじて頭が出るくらいだからかわいいで済むけど、ラフィ君は危ないですね。いや、かわいいで、すまなかったんだ💦ぺろぺろり〜んと舌出して👅お肉舐めたりするんだわ💦しらたましかるより、息子に見つからないように、内緒内緒🤫って、こそこそするダメ飼い主。

マブルークさん
2020/06/27 02:57

>>夏みかんさん 一番役に立ったかも😅💦💦

夏みかんさん
2020/06/27 02:12

すばらしきかな反面教師…🌹🌹🌹

マブルークさん
2020/06/27 01:18

>>ひろさん いけないですよ😓💦
小型犬しか飼ったことがなかったのでこうなることを予想してませんでした😝💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント