昨日のお散歩

昨日のお散歩中、初めて通る道で猫ちゃんを発見しました。



ラテは気になるみたいで、全然動こうとしない💦


猫ちゃんとご挨拶ってありなの?
って思いつつ、

「ご挨拶してみる?出来るのかな?大丈夫かな?」


なんて、少し近づくと、あれ?

どういう格好??





んんん???






猫ってすごい格好になるのね!?

柔らか〜い笑

しかも表情笑!!!!



この後さらに少し近づくと、この格好のまま上半身を前屈みにして臨戦態勢になったように見えたので、慌ててラテを引きずるように去りました💦

猫ちゃんはミテミテでいつも拝見させてもらってますが、道端で遭遇するのはほとんどなく、ましてやこんな格好してる猫ちゃんには初めて遭遇しました笑
最初は怪我でもしてるのかと思いましたが、この猫ちゃんにとってはリラックス座りだったのかな😅
  • 10
  • 28
  • 10
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2020/06/27 01:13

>>マロンさん そうなんですよ!!
あちらもこちらを気にして、微動だにしないから、私もラテもこの猫ちゃんに釘付けで😂
ミテミテでよく拝見させて頂いてる猫ちゃん達は、すごく可愛らしい子達ばかりなので、おっさん猫との遭遇は、とてと衝撃的でした笑

さよさん
2020/06/27 01:10

>>じゅんさん えぇ!?この格好で毛繕いできるんですか!?
面白いし凄すぎますね!?
なんとなくボス感でてますよね。きっとこの猫ちゃんのテリトリーだったのかもしれませんね!?
そう考えると逃げて正解だったのですね!!良かった〜😭✨

さよさん
2020/06/27 01:08

>>bellizmonaさん お初コメント、ありがとうございます😆✨

すごい格好ですよね!?
実はもう1匹右斜め後ろの方にグレーの猫ちゃんが居たのですが、その子は普通なんですよ〜。思わず見比べちゃいました笑
体を立て直すところまで見てみたかったですが😂
表情も相まってちょっと怖かったので、逃げちゃいました💦
次余裕があったら動画を撮ってみようかな笑

さよさん
2020/06/27 01:05

>>カミーユママさん すごい格好と表情ですよね!!
猫ちゃんのことはよくわからないのですが、猫ちゃんからオーラが出てて、このまま近づいたら危ない気がする…
って思いました💦

マロンさん
2020/06/26 18:10

こんにちは😃

格好も表情もなんか笑っちゃいますね😽
道のど真ん中で毛繕いしていたのかしら😅
まさにおっさん猫ですね😽🎵

ラテちゃん、気になっちゃったね❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント