何だこれ⁉️

3309126
おはよう🐶! お母しゃん、又寝坊したの?
👩 ゴメンゴメン、ちやんと遊んであげるからね🙇‍♀️

何なーん、又こんなん被せてー😤💢

この前、お姉ちゃん来た時くれたけど、
うち、ほんまのアイス🍦食べたいわ〜😋
👩 ワンバナさんでアイス🍨買ったから、もうちょっと待ってね✌️

それより、耳の後に出来てるコレ!
気になるんやけど、何なんやろー?耳4つもあるみた〜い👂👂👂👂
👩 これ、毛玉らしいで!
  手術後、エリカラ2週間してたやろー。それで出来たらしいわ!
  今日、トリミング行って取ってもらおうな🤗

で、トリミング行って来ましたー🤗
  • 11
  • 32
  • 0
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽめりんさん
2020/06/27 10:33

>>マロンさん マロンさん、こんにちは🤗!

あの毛玉、とても解きほぐせるシロものではなかったので
✂︎ で切られたと思うんですが、ハゲハゲにもならず
綺麗にスッキリ仕上げてもらえました〜👍d(^_^o)

マロンさん
2020/06/27 00:18

こんばんは☺️

リンちゃん、エリカラして毛玉ができていたんですね😳

トリミングで毛玉もとってもらって綺麗になって良かったですね😊💕💕

ぽめりんさん
2020/06/26 23:01

>>レオピさん レオピさん、こんばんは✨🌔

えーっ、レオピさんご自身で毛玉切られたんですか〜✂︎❓
凄いですねー!(◎_◎;)😲
あんな大きな(直径2cm)固い毛玉見た事なかったので
腫瘍が出来たのかと思っちゃいました💦💦  ハズカシイ(>_<)

このソフトクリーム🍦のオモチャ、中に水を入れると
冷たくなる夏用のオモチャらしいのですが、
底の蓋をさっそくカジカジ、、、。冷たくはなりませんでした⤵️😵

ぽめりんさん
2020/06/26 22:42

>>カミーユママさん カミーユママさん、こんばんは✨🌖!

ワンバナさんのアイス🍨、色々ありましたよ🍀😋
去年の夏は、私が🍨食べてると欲しがり、ついついあげてしまって
ポッチャリちゃんに、、、😓
やっぱり、人間の食べる物は過剰摂取になりますね〜⤵️

毛玉は、キレイに取ってもらいましたが、
そこが、ハゲハゲになったらどうしようかと思ってたましたが
さすがにプロですね!上手く隠して下さってました👍🙆‍♀️‼︎

ぽめりんさん
2020/06/26 22:28

>>タマコさん タマコさん、こんばんは✨🌗!

6月初め頃から気になって、確実にだんだん大きくなってる😨😰😱
これは何だ???  腫瘍??  ま、まさか、、、
『先生、耳👂が4つになってるんです』と、先日の病院で。
「クククッ、これは毛玉ですよ😊。トリマーさんに取ってもらって下さいね」
は〜っ、何とも無知な飼い主でした⤵️
でもねーでもねー、2cmくらいの大きな固まりだったんですよー‼︎‼︎‼︎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽめりんさんの最近の投稿

リンちゃん

写真
  • 54

もっと見る

どうぶつ川柳