みんなでお出掛け✨💛

137019206
パパママ👨👩おばあちゃん👵とお出掛けしたよ☺️
大好きなカフェでlunchして帰って来たんだ✨😋
(わたちのメニューないんだよ…😅😱)あっ💦お水は出してくれた😅💦

わたちも食べたい~😋食いしん坊全開~😤

色んな表情を見せてくれます💕✨
毎日癒されてます💞😊

誕生日祝いに買った首輪✨👍
肌に馴染んで…お洋服👚にも合うな~💕

先日…ママが一泊でプチ旅行へ😁😆✌️
パパとくるちゃんが初めての二人だけの1日を過ごしました👏😄ご飯からブラッシングに身体ふき
歯みがきまで全てをこなしてくれました👌👏🤗

パパから送られてきた写真です😄
お散歩も行ってくれました💨町内を全速力で走ったそうです😆いつもは抱っこなのにね🤣

最後は…ブサ可愛いお顔で~😄😆

長文お読みいただきありがとうございます💕☺️
今週から…私の母が静養に来ています😊
体調が良くないのが分かるのか🙄くるちゃんは
元気出して✊って言ってるみたいに母にぺろぺろ👅して寄り添ってくれてます✨
ありがとう🤗くるちゃん💛
  • 16
  • 38
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみママさん
2020/06/29 13:05

>>マロンさん こんにちは☺️💕

プチ旅行は母と姉妹で行ってきました🎶
母を元気つける旅行🤗くるちゃんも毎日ペロペロ攻撃してくれるから🤭癒されてると思います✨

たまにはくるちゃんもオシャレしてお出掛け🎶
お散歩は嫌いだけど😅…外に出るのは好きだから
楽しめたかな💕😁

コロナと上手く付き合いながら…普段の生活も楽しみたいですね✨🤗我が子の存在は大きいですね☺️

くるみママさん
2020/06/29 12:50

>>モトさん こんにちは~☺️💕

今回のプチ旅行は母を元気付ける姉妹旅行でした😄なので…残念ながらパパは…留守番でしたが💦😅くるちゃんと楽しく過ごせたみたいで喜んでました😁💛

外出した日は暑くて…くるちゃんずっとカートでしたが気分転換出来たかな✨☺️ワンちゃんもたまにはオシャレしてお出掛けしたりお散歩したり
楽しいですよね🤗💕

母は…くるちゃんのペロペロ攻撃に合い🤭癒されてる様です😆容赦しないですからね😂セラピー犬🐩として活躍してくれてます☺️


モトさんパパもディーくんに癒されて下さいね💛

くるみママさん
2020/06/28 22:35

>>咲く咲くパンダさん こんばんは~☺️💕

このキャミ涼しげでお気に入りなんです✨💛😁
良く見ると…フラミンゴ🦩が居ます😄
首輪も久々に付けてお出掛け🎶☺️近所の散歩だともったいなくて🤭貧乏性😅💦

歯みがきは…パパが磨く係で私が抱っこ係です😆
一応…私に万が一(あったら困る😓)あった時に困らない様にブラッシングとご飯の準備も一通り出来る様にしました😄👌

お兄ちゃん偉いですよ👏👍☺️流石です🤗歯みがきは我が家も一苦労でやってます😅

母は…くるちゃんのペロペロ攻撃で🤭笑顔が増えました✨くるちゃんとの生活は癒される様です😄
立派なセラピー犬🐩です🤗✨

くるみママさん
2020/06/28 22:17

>>くおんママさん こんばんは☺️💕
くおんママさん💞

くるちゃんに可愛い💕ありがとう~😆✨
色んな表情見せてくれて目が離せない😄毎日飽きないですよね☺️😁

母は…くるちゃんのペロペロ攻撃に🤭笑いと癒しを得てるようです🤗静養に来て癒されて私も嬉しいです💝😄

くるみママさん
2020/06/28 22:07

>>fu-koさん コロくん💞fu-koさん💕
こんばんは☺️✨

ここのlunchいつも美味しいんです😋🍴💕
ワンちゃんメニュー作ってほしいですよ😰
くるちゃんには悪いけど😅毎回おやつ持参なんです💦

首輪✨オーダーで作ったんです💕肌に馴染むカラーが合わせやすくてお気に入りです🤗✨

母は…くるちゃんのペロペロ攻撃に🤭日々笑顔が増え癒されてる様です😄立派にセラピー犬🐩として活躍してくれてます🥰

fu-koさんも変わりやすい季節お身体気を付けて下さいね🤗💛

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるみママさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント