福ちゃん女の子アピール (≧▽≦)

39723346
福ちゃん (女の子7歳) のニッコリ笑顔の写真で
可愛い子供に変身させてみました。
少しは女の子に見えるかな~?(≧▽≦)

写真のフレームなどは、お友達に教えて頂いた
このサイトで作っています。
興味のある方はぜひ!!

左上隅にある言語を【日本語】にしてね。
左側にはいろんなタイプがあります。
この写真は【顔と写真のエフェクト】の【子供用】で作りました。

【 顔はめ込みフレーム 】
フレームを選ぶ ⇒ フレームの上にある【写真を追加する】ポチ ⇒ 
⇒ 顔の範囲を選ぶ ⇒
フレームに入った写真の顔の大きさは +プラス・-マイナス
明るさ・顔の傾き等も変更出来ます。
修正が終わったら画面下にある【エンブレムなしで保存】をポチして
ご自身の保存場所を選び終了です。
続けて他のフレームで楽しみたい時は
【別のエフェクトを選ぶ】をポチして選び直してください。

http://jp.viptalisman.com/frames/photoeffects-with-face/for-children/


ドレスを着た福ちゃん



リキ丸も子供サンタに♥


 
         左が 金太郎         右が みい




みいウサギ




金太郎ウサギ
  • 16
  • 10
  • 12
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2017/12/18 00:03

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2017/12/17 19:46

>>シバヤンさん このサイトの女性用は違和感ありすぎなので
子供用で作りました。(*^^*)
こんなペットの洋服が売ってたら着せてみたいわ!!

シバヤンさん
2017/12/17 19:41

みいちゃんが一番似合ってる(^.^)
子供服って結構違和感ないね♪

福母さん
2017/12/17 19:26

>>YUKIさん ありがとうございまーす。(*^^*)
昨年の年末も色々作ったわ!!
みい姐は特に個性的だものね。(≧▽≦)

福母さん
2017/12/17 19:24

>>りえさん こんばんは!
昨年お友達に教えてもらったサイトなんですよ!!
昨年の年末も、お友達で色々作って遊んだの。(*^^*)
ありがとう~みいちゃん人気高し!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント