暑い日は会員制のラン👍💕

18418249
今日は蒸し暑い😨💦💦
普通に遊んだらへばりそうだからプール(池💦)のある会員制のランに来ました😅💦

まずはいつものパン屋さんで腹ごしらえ👍💕

オイラもまた来たんさ〜😍💕

日陰は多少涼しいわね💕

ランに着いたらガンガンやるよ👍💕
やはりここだとスイッチが入るみたい😅💕

しかし流石に暑いから2回飛んだら浸かるというペース😅💦
小汚い池でもあって良かったわ😅💦💦

12歳のライズちゃん💕
全く遊ぶ気は無し😅💦

ライズちゃんと多頭飼いの1歳のハーツちゃん💕
ただ今ディスクの練習中👍💕
今日のラフィはやる気モードだったから良いお手本になれて良かった😅💦💦
いつもの気力無しのラフィだったら恥ずかしいじゃない😅💦

ボーダー飼いの方々が見てるから緊張したけど今日のラフィくんは開眼👍‼️
返す返すも良かった〜😓💦
あの非協力的なラフィじゃなくて😩💦

チビたちも楽しめたようだし👍💕

途中から来たマックスくん8ヶ月💕
まだまだワンプロしたいお年頃😅💦
ディスクなんて興味無し😅💦

今日はボーダーが多かった😳‼️
しかもライズちゃんを除けばフィールドを駆け回ってる子ではラフィが1番のお兄さん😅💦
否が応でも注目を浴びる😅💦
「あと数年たったらうちもあんな感じ」と皆様に言われて見られるとちょっとドキドキ😅💦

プラーもやったよ〜👍💕
今日はいろんな人に拍手もらえて嬉しいな👍💕

深い方にも普通に入れるよ👍💕
みんなに注目されて僕ちゃんドキドキ💓

明日は雨らしいからいっぱい遊んでかえろうね👍💕
  • 17
  • 12
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/06/29 20:30

>>きらりんさん 今月いっぱいは、会員のみで一般の方々が来ないから少ないの😅💦
マーチちゃんはママの運転で平日に来てるみたい😅💦
私は運転ダメだから土日しかありません😓💦

きらりんさん
2020/06/29 17:38

皆んなで行ったのね〜😊🎶

ラフィくん❣️カッコいいとこ見せれたね😁👍

なんだか素敵なワンコが多いランだね🐶💕

マブルークさん
2020/06/28 18:21

>>モヤさん ここだと楽しいようですね💕
やはり子供の頃に教えてもらって楽しんだ場所だからでしょうか😅⁉️
周りの方々もほぼ知り合いなので安心なのかもです👍💕

モヤさん
2020/06/28 13:00

ラフィ君もモチベーションが上がって、
良かったですね👏👏👏
パパ殿様もけっこうプレッシャーを感じながら、
ディスクを投げていられるのですね、きっと…。
本当にお疲れ様です❕
ラフィ君もパパさんもリラックスして、続け
られるといいですね😉

マブルークさん
2020/06/28 11:48

>>しらたまママさん 以前は私もそうでしたが見て見たい😍💕
すごいんだろうな😍💕という気持ちが先走り「やらないんですよ💦」と言われるとがっかりな顔がでちゃってたかもしれませんね😓💦
ラフィはここ以外ではやる気ないから前に公園でクッキーと遊んでた時にギャラリーから「あっちの子はすごいけどこっちの子は全然できないね‼️」と言われた事がありちょっと凹みました😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 3

もっと見る

どうぶつ川柳