ドッグスキャン🐶

191212766
今日はいつもお世話になっているドッグスキャンのお店が、店舗オープン1周年イベントだったので、
昼から行ってきました😄
A.免疫アップバランスコース
B.ココロ・カラダバランスコース
のどちらかを選べたので、
夏に向けての Aの免疫アップをお願いしました。

いつものようにベルトをお腹に巻き、
サークル内で読み取ってもらいました。
が、今回は、朝から沢山のワンちゃんが来てて
臭いがあるせいか?
サークルの淵に寄りかかり
出してくださいと私をガン見💦💦
もう少しだから~とお願いすると
珍しく甘えた声で出して~
と、、、、
るなの鳴き声を初めて聞いた。可愛い❤️と
先生が喜んでました😄

周波数を読み取り中は、るなの体に触れないので
もう少しだよ~となだめましたが、
自力でサークルから脱出‼️‼️‼️
ようやく出れて ご機嫌のるなさんです😅💦


今回の結果は

胃腸が弱ってるのと、オーラも右後ろ足に欠けがとのことでした。
セラピーをかけて治療してもらい、胃腸は戻りましたが、
オーラは大きな改善が見られませんでした。
先生からは、足のマッサージを念入りに、
と、遊ぶときも様子を見ながら休憩も取ってください。とのアドバイスをいただきました😊

ストレス診断も
今回は、枯渇、寒さ、飢餓、誤解、苦しいほどの恐怖、多くの不安
というのが表示されました。

最近のるなは、常に笑顔で、散歩中もニコニコ笑いながら歩いてたりしたので、この結果にビックリしました💦💦💦

枯渇=疲れと判断するらしいので、後ろ足のことでしょう。との事でした。
寒さは、エアコンにシーリングファンで少し寒く感じるのかも?
飢餓は、食事前だから😁⁉️
誤解、恐怖、不安は、るなには思い当たることがないなら、私達の気持ちの表れかも?だそうでした。

私達なら、最近、犬の躾に関して近所の方とよく話、相談されることが多く、それで一時期、自分達の事のように主人と話してたから、、、
それが るなに伝わった?のかも、、、と思い、
心配かけたことを反省しました😢💦💦💦

スキャン後に、るなの後に誰も予約が入ってなかったのか先生が飼われてるワンちゃんに会わせてくれました😊
7歳の黒のラブラドール♀️ちゃんです。
先生から、ビビりなので大丈夫かな?と言われましたが、
お互いに波長が合うらしくクンクンしあいこしてて
可愛いかったです🥰🥰🥰

最後に
1周年記念プレゼントに、馬肉ジャーキーのプレゼントをしてるのを、
るなちゃんは食べれないから、、、
と、鹿肉ジャーキーをいただきました😊💕💕

本当にならスキャン15分に説明含めて1頭30分くらいの時間なのに、スキャンだけでも30分くらいして
いただけ、そのあともワンちゃんと遊んだりで
一時間くらいお店に滞在していて、ビックリしました💦💦💦

改めてるなは、いろんな方に大切にしていただけて
本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです🥰

今回の結果を受けて、マッサージと、室温管理、
ストレス改善対策をしっかりしていこうと
思ってます😊💕

セラピー後はやはり眠くなるようで、
帰宅後、明日に備えて、私達も夕方の散歩までお昼寝しました😌
明日も、るなと一緒にお出かけです😊💕💕
  • 26
  • 67
  • 1
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2020/07/02 09:49

>>MOMOママさん コメントありがとうございます😃
毎回、いろんな結果が出て私達も気付かされることばかりなので、ドッグスキャンは止められないです😊💕💕
るなの心身共に元気で過ごしてもらえるよう、
これからも、定期的にお願いしようと思ってます🎵

今月からちょっとお値段高いけど、
1頭を念入りに見ていただけるコースが出来ましたよ~☺️
また、いつか来れるときは是非連絡くださいませ🎵

MOMOママさん
2020/07/01 16:57

なるほど🤔暑さも寒さも両方に対策が必要なんだね‼️
いつも勉強になるわ〜☺️

エアコンに気をつけなくっちゃ😓
黒ラブちゃん可愛いね😍💖るなちゃんゎすぐにお友達が作れるから本当に良い子だよ🥰

月夏(るな)さん
2020/06/28 18:35

>>ライムmamaさん コメントありがとうございます😃
本当に行く先々で、るなは大切にしてもらえてる気がするので感謝してます😁💕💕
ストレスの原因を知れたことにも感謝して、改善できるように頑張ろうと思います😊💕💕

月夏(るな)さん
2020/06/28 18:26

>>ミカリンさん コメントありがとうございます😃
今回は、ストレスの結果に私もビックリしました💦💦💦
でも、逆に分かって良かったと思って改善に向けて頑張ろうと思います😊💕💕

黒ラブちゃん、大人しくてめちゃくちゃ可愛いワンちゃんでした🎵

ライムmamaさん
2020/06/28 16:22

月夏ちゃん😊💚
お友だちと仲良くできてよかったね🧡
月夏ちゃんは みんなから好かれて
愛されてるね💕
マッサージとストレス改善 室内管理
ママどパパがついてるから
大丈夫よね💕💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント