チョイチョイ💕

29842250
お腹が空いた時、何が頼み事がある時は決まってチョイチョイします😅💦
これはブランチの支度をしてる時にご飯の要求のチョイチョイ😅💦
休日はみんな起きるのが遅いので朝ご飯が昼頃になっちゃったりしてお腹すいちゃうんです😅💦
ごめんね🙏💦
今日もお昼だよね😅💦

3時過ぎに雨も止んでうっすら日も出てきたのでパパも一緒に徒歩散歩💕
蒸し暑いから駅前のドトールへ寄りました💕
そのマフィン食べたいです🙏💦
これは甘すぎだからダメよ‼️
たっぷり2時間くらい歩いたけど多分ラフィには気分転換以外の効果はないな😅💦
我々が運動になっただけだわ😅💦

さぁお夕飯の支度しなくっちゃ👍💕
  • 6
  • 44
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/07/01 23:18

>>ミキティさん そんな立派な鼻筋持ってないけど😅💦💦

ミキティさん
2020/07/01 19:18

ギャー😍💗
ラフィくんにチョイチョイされたい〰️😆💗
レオってやっぱり犬よりなのかな🤔
ラフィくん見てるとレオを見てる気がするわ😑

マブルークさん
2020/06/29 21:47

>>真琴さん そうなの🤔💦

真琴さん
2020/06/29 21:17

あれは写し絵でしょ💦

マブルークさん
2020/06/29 20:28

>>真琴さん だってアートで素敵なの描いてるじゃん👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント