今日はタライ👍💕

29023249
今朝お嬢が6時過ぎに出てからタライに水を入れてタイマイにレタスをあげていると裏のおばあちゃんから庭木の相談が😅💦
私は寝巻き(ルームウェアの類い)だしまだ7時だよ😅💦おばあちゃん💦💦💦
庭越しに相談に乗ること小一時間😅💦
やおら二度寝しようとお布団に入ったけどエアコン入れてなかったので暑さで10時前に目が覚めちゃった😝💦


暑くなりそうだから昼前に自転車ランニング👍💕
帰宅してお水入れといて良かったね👍💕

しかし背中触ったら熱いこと😳‼️
黒いからねぇ💦
手でお水をかける😅💦
シャワーの方が冷えるかな🤔💦

お腹冷やしたから少し納得したのか満足そうなラフィ👍💕
昼過ぎに宅急便が😳‼️
ついにプールが届きました😍💕
しかしこちらは明日から連日雨😓💦
今入れてもお水汚れちゃうからやはり梅雨あけかな😅💦
  • 14
  • 32
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/06/30 14:50

>>ひろさん プールは後処理が大変なのでやはり晴天が続かないとね😅💦
もう少ししまっておきます😓💦

ひろさん
2020/06/29 23:58

明日から西日本から関東雨模様ですね☔️
プールせっかく届いたのに残念😢💦
気持ち良さそうに泳ぐ姿も楽しみだけど
タライも👍💕だよ😆💕

マブルークさん
2020/06/29 22:57

>>ライムmamaさん プールがなければこのサイズでいいと思ってたけど😅💦
お水も植木に撒いてちょうどいいし👍💕
プールで手足伸ばして寛ぐのを見ちゃうと夏みかんさんが言うようにお豆腐だわ😅💦
でもプールの水処理しきれないのよね😅💦

夏みかんさん
2020/06/29 22:47

そうかもー

ライムmamaさん
2020/06/29 22:41

ラフィくん💚
プールきたんだね!
明日から雨だけど 今年の夏もenjoy😆👍💕
タライもいいとおもったけど
プールに入ってるラフィくん見ちゃってるからね
小さかったね🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳