ありがとうだらけの半年間💐

162169886
先日レオが体調を崩し病院へ行きましたが…
キャリーバッグが小さくて使い物にならず😫

急遽新調したのがこちら👍️
我が家では何につけてもまずはマリーが最初に確認します‼️レオの事を案じてではなくて単純に好奇心旺盛だからです😚

マリーが飽きるとやっとレオの番❗️
ほほぉ〰️🎵大きさバッチリねぇ〰️😆😆
サラダさ~ん‼️もうキャリーバッグが小さくて気になるなんて言わせないよ😁✌️

トップの画像ではめてるのは手作りアマビエ様💗
ハゲちゃんことhagecitaさんが送ってくださいました✨🎁✨

まずは相手を手なずけて〰️🎵

おー‼️🤩カッコよく決めてみせました🙋
レオビエ様〰️😚💗

しつこく撮影してたら困惑レオビエ様に💦

ついでに、マリーも病気にならないように祈願✨
マリビエ様〰️😆笑えるわっ🤣🤣

ハゲちゃんありがとう😊💗

そして昨日!ラベンダーさんから、レオの復活を祈って描いてくれた絵が届きました〰️🖼️✨
立派な額縁までついてたよ😭
ラベンダーさんの気持ちが詰まってる素敵なプレゼントです✨🎁✨
さっそくマリレオコーナーに飾らせていただきました🙏✨

ラベンダーさんありがとう😊💗

他にも色々増えてるでしょ😆⤴️
イヴっちが描いてアップしてた絵と、モキチちゃんが描いてくれた絵も印刷して飾ったよ~😆

2020年も半分が過ぎました。
オフ会からは4ヶ月が過ぎたんだね💦
今年中に再会、あるいは初めて逢える方がいたらいいな~😆💗

たくさんのあたたかい気持ちをいただき、感謝尽くしの半年間を過ごす事が出来ました😊💗
いつも本当にありがとうございます🍀
  • 36
  • 41
  • 10
  • 0
  • 61
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2020/07/06 07:40

>>猫日和🐱さん レオビエは何の御利益があるのか知りたい🤣
マリビエは…苦行の最中ですかぁ〰️❓️🤣🤣

ミキティさん
2020/07/06 07:39

>>こくーんさん 前半の半年の一番の思い出は、何と言ってもオフ会だよ~😆💗
夢が叶った瞬間の感動は今でも忘れられなくてね💦
後半の半年で少しでもお返ししていけたら…と思うけどそろそろ繁忙期だな~🤣
ラベンダーさんの絵、外国のイラストレーターさんのような可愛さがあって素敵だよ✨

猫日和🐱さん
2020/07/03 20:36

レオビエの顔がはまりきってない感ナイスっす〜😆👍 
マリビエ違和感なし✨ロングヘアがなかなかお美しいかも♫変顔だけど💕😆👍

こくーんさん
2020/07/03 00:18

素敵だな〜✨ミテミテギャラリー✨
みんなの愛情たっぷりだね❣️

ラベンダーさんの絵🖼とっても可愛いー😍

後半の半年も素晴らしい時間になりますように💕

ミキティさん
2020/07/02 00:03

>>マブルークさん ぺこり~m(_ _)m💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント