あ~暑い暑い暑い、でも作業はします、勿論散歩もです。

934145
あ~暑い、気温は30度、湿度は?何もしなくても汗が噴き出ます、毛皮を着た4匹は室内でエアコンの風を浴びて気持ち良さそうです。
でも私が外で作業をしてると、外に出たくて騒ぎ出します。
先日から始めたSKYcarの助手席に誰が乗るかは不明(シロちゃん以外)ですが乗車スペースの制作作業、本日無事に散歩の合間に完成しました。
試しにユキちゃんを乗せてみてリードの長さを調整して作業は終了です、リアの2階建てスペースの3匹、助手席に1匹の4匹乗車です。
でも車検証の乗車人数には犬の乗車犬数は記載無しです(笑)
作業の途中の3回目と4回目の散歩も完了!
私は疲れたのでシャワーを浴びて一休みします。
  • 7
  • 20
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
善長さん
2020/07/01 18:34

>>ミカリンさん 総ては4匹の快適なお出かけの為です(笑)

善長さん
2020/07/01 18:33

>>ミルミルさん これでユッタリとお出かけ出来ます(笑)

ミカリンさん
2020/07/01 17:55

今日も暑さの中お疲れさま(*^-^)ノ

ミルミルさん
2020/07/01 17:30

とっても上手ですね!お疲れ様でした!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント