楽しい一日💗

14985289
6月28日、日曜日✨
チーム四国の皆んなと、急に久しぶりに集まる事となりました💕
雨予報だったので、室内ドッグランを貸し切り、6月生まれの🎂るなちゃん・アリスちゃんのお誕生会をすることに❤️
初めてのAL君は、チャロより大きくなっていました。でもパピーちゃんらしくて可愛いかったです。
久しぶりにもかかわらず、皆んな穏やかで仲良しさん🐶✨
見ているだけで癒されます😍
るなちゃんママがWANBANAさんのケーキを🎂手配してくれて、皆んなで仲良く食べました。
飼い主さん達は、MOMOちゃんママがプレート料理を買って来てくれました💗💗
主役の二人はアリスちゃんママが作った、薔薇の首飾り🌹を付けました✨とても可愛いです💕
食後は皆んなで集合写真。なかなか揃わなくて…
曇っていたから、外のランへ出てみる事に。
暑くて皆んなぐったり…すぐ室内に戻って体を冷やして、本当にお名残り惜しい中、また再会を約束してお別れしました。
本当はまだまだ楽しい出来事がありましたが、写真載せきれませんでした😅
また会える日を楽しみにしてます💕💕
本当に楽しい一日でした。皆んなありがとうございます。

※最後まで見て頂き、ありがとうございました😊
ただいま訪問遅れています。
  • 20
  • 17
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ライムmamaさん
2020/07/02 15:31

チャロくん😊💚
みんなどバースデーたのしかったね💖
ケーキ一緒にたべたのね😊
これからも みんな仲良くね🧡
楽しいのがいっぱい伝わりました😆👍💕

fu-koさん
2020/07/02 13:49

素敵な写真がいっぱいで楽しかった様子が
伝わってきます👍😁
四国チーム仲良しさんで羨ましいです💕
ワンチャン達も仲が良くて 良き友ですね😊
コロナが落ち着いて会える日ができ 本当に
良かったですね😊
ワンチャン達にとってもパパさんママさんに
とっても大切で幸せな時間ですよね〜
これからもずっと仲良く楽しく過ごして
下さいね😉 その様子を見せて頂けるだけで
こちらも笑顔になります😁
先程 ALくんの初恋編を見せて貰って
笑ったところでした👌🐕
チャロくんの表情も可愛いかったですね💕

ラベンダーさん
2020/07/02 07:02

おはようございます🐕😀

チーム四国の皆様✨🤗
📷写真を拝見して
一緒に参加している気持ちになりました😀💓💖

素敵🥰なお誕生日会&オフ会ですね😉❤️❤️

チャロ君🥰❤️
とても楽しそうだワン🤩😀🤗💓💖

チーム四国のみんなで、アリスちゃん、るなちゃんのお誕生日会をするために会ったのですね!😊
ALくんはるなちゃんママさんの記事で読んだのですがるなちゃんより大きくなって、チャロくんもALくんの方が大きいのですね!🐶💚🐶💚😊
ワンちゃん達楽しそうに遊んでますね!😄
バースデーケーキ🍰もワンちゃん達食べて嬉しそうですね!😊
アリスちゃんママさん手作りの薔薇🌹の首飾りアリスちゃんとるなちゃん付けて可愛い💠です!
集合写真も撮って良い思い出になりましたね!😊
チャロくんも楽しい😃🎶1日過ごせたかしら?🐶💚😍

マブルークさん
2020/07/01 23:11

AL君とこのムービーでるなちゃんがAL君に気に入られて追っかけられてましたが私は手前でまったりしているマイペースのチャロくんが可愛いなぁと思ってしまいました🥰💕
こうやってみるとそれぞれの大きさがよくわかりますね🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちゃんさんの最近の投稿

チャロくん

写真
  • 62

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント