私はここから買ったことになっていないみたい消されました。

582627
ここのサイトから買ったのに、勝手に消されました。私の犬は、どこからきたのでしょうか?

あれだけ人のブログ削除したなら、問題ないのに何故?どこからの圧力?きちんと言えばみんなの信用が落ちている事に気づいてくれると嬉しいなって。

あれだけ酷い事をして、まして色んな人が被害者で、私もそろそろ、運営さんがいう第三者機関をまとめてをきちんとした方がいいのかなって。これだけ好き勝手な事をするならば、こっちも好き勝手にすればいい。


ちゃこちゃんっていう人のブログ増えていた。ブリーダーこの人知らないって、ケンネルコフって書いてあった。
おじさんみたいな咳って。表現が似ている人多いなあー

ケンネルコフにかかっている人、おじさんの咳ってって違うところでも書いてあった。そんなふうに感じるんだね。

それもたくさん増えていた。いきなり。今まで消されてたのかな。 そして復活できたなら、おめでとおおおおおお
  • 11
  • 8
  • 1
  • 6
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
S&Eさん
2020/07/23 17:11

>>まゆぽんさん ありがとうございます。本当に何もかも嘘をつく方なので、困っています。

まゆぽんさん
2020/07/22 16:28

犬に罪はないからモノのように交換することできない、というまっとうな人間の人柄を当てにする輩にあたってしまわれたのですね。こういう話、よく聞きます。
さぞ悔しいことでしょう。

それを超えて面倒を見てくれているS&Eさんにひみつちゃんはきっと応えてくれますよ!
そしてどこのどいつか知らないが、自分の世話してるペットを病気のままにしておく奴には天誅下れ!です

S&Eさん
2020/07/03 07:15

>>niniっ子さん 多分評価が低くなることが気に入らないかと。被害者が増えようが運営には関係のない事だからなのかも。理解不能でわかりません。

S&Eさん
2020/07/03 07:14

>>善長さん ありがとうございます。

niniっ子さん
2020/07/02 23:56

どうして削除するんですかね。
これからワンちゃんを飼う方の、このブリーダーさんから購入する時は注意しようとか…
やめておこう…と思えるし。
ワンちゃんを購入する時の心構えや、注意点、チェックすること…等…参考になるのに…。

削除は、やめて欲しい。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 S&Eさんの最近の投稿

ひみつくん

ブログ
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳