フローラちゃん🎂3歳のお誕生日🎊おめでとう~\(^o^)/

ゆきんこさん家のフローラちゃん
🎂3歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからも、ご家族みんなに愛されて
楽しい思い出たくさん作っていってね~✨

福母家一同から「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練り込んだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~
マリーちゃん&レオ君も、プレゼント持って
お誕生日に駆けつけてくれたわ。(*^^*)



フローラちゃんには、童話シリーズ
「不思議の国のアリス」を演じてもらいましたよん。

★今日は沢山のお友達のお祝い日
 めでたい<゜)))彡 めでたい<゜)))彡
  • 11
  • 10
  • 0
  • 0
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/07/05 15:31

>>ゆきんこさん お返事抜けていました。<(_ _)>

ふーにゃん🎂3歳のお誕生日
🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

はーい「ご長寿ケーキ」は我が子達で立証済みよん。
実の姉弟のレオ君と共に
これからも楽しい思い出たくさん作っていってね~✨

喜んで貰えて良かった!!

福母さん
2020/07/03 08:31

>>ひろさん フローラちゃん🎂3歳お誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

ひろさん
2020/07/03 01:34

フローラちゃん💐べっぴんさん💖✨✨
3歳のお誕生日おめでとう🎂🎉

ゆきんこさん
2020/07/03 00:00

福母さん、みなさん、お誕生日のお祝いありがとうございます😂
アリスなふーにゃん、めちゃめちゃ可愛くて嬉しいです💖
幸運のミキティさん達磨もいる…(笑)
福母さんのおうちからご長寿ケーキいただいたら、長生き確定ですね✨
みい姐さんのように、長く元気に一緒にいてくれるといいな🍀

福母さん
2020/07/02 23:10

>>マロンさん フローラちゃん🎂3歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

本当に!
住んでる場所は近くなくても
ミテミテで元気な姿が見られるって嬉しいよね!!(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

どうぶつ川柳