レオくん💙3歳のお誕生日おめでとうございます🎉

131315330
ミキティさんの愛息子✨
オレ様なレオくんの〜
今日はおめでたいbirthday🎉

生意気ながら、お祝いさせてくださいませ💗
 

少し体調を崩して心配なこともあったけど…

今日のこの日を元気に迎えることが出来て
本当によかったですね☘


お祝いのカードは…
マリーちゃんに軽くあしらわれることもある
可愛い弟💙


でもハートは熱い♥️燃える男🔥レオくんを
表現してみました!


決してふざけてなどいないのであります
 ´ ³`°) ♬*.:*¸¸




レオくん✨
きょうは本当におめでとう❤️❤️


そして。。。

いつもミテミテを明るく照らしてくれるミキティさんfamilyに幸せいっぱい降り注ぎますように〜☘☘


☟☟☟チビっこレオくん


※リアルきょうだいのフローラちゃんも
ハッピーハッピーバースデー🎉🎉🎈👏👏
  • 15
  • 7
  • 7
  • 0
  • 60
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/07/03 17:19

>>hanaさん hanaさーん💗
昨日のhanaさんのお祝いMovie🥂
とっても素敵だったぁ✨✨
いつものお洒落なhana world🌺💕
私にはあんな素敵な動画作れないから💦 いつものお笑い路線で
お祝いさせてもらったのです〜😁

でもね〜💨
ミキティ事務所もHGTも知らないんです💧
かろうじてキャンブースメンバーはわかるけど😅😅
まだまだ奥が深いのね!ミテミテって😘😘

hanaさん
2020/07/03 16:44

レオくん♥おめでとう〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و🌟🌟🌟

俺さまが殿さまになってる〜😆💕
カッコいいね(≧∇≦)/♥

ハゲづら…🤣懐かしいなぁ😁
ネココさん知らなかったんだね😆
ミキティ事務所所属の…えっと💦
HGTだっけ?🙄
ハゲづら被ったアイドルグループがあったのよ🤣
ちなみにウチのマロリアンも一員ね😁
凄い流行ったんだよ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
あっ💦ミキティ事務所は知ってるよね😆

ネココさん
2020/07/03 07:06

>>ひろさん レオくんフローラちゃんのリアルきょうだいのお祝いを一緒にしてくれて
ありがとうございました😊

2人とも素敵に年を重ねていってほしいですよね〜☘☘

ネココさん
2020/07/03 07:04

>>MOMOママさん ママん〜💕
一緒にお祝いしてくれてありがとう😘😘

ミキティさんの投稿を遡るとさ〜
ハゲヅラがいっぱい出てくるんだよ😲
画像はミキティ作のものを拝借‼️
いくらイジクリ大魔王でも、よそ様の子に
おパンツ被せたりしねーよー🤣🤣🤣🤣
それこそ殴り込みだよっ😰😰
大歓迎だけどね〜❤️❤️

ネココさん
2020/07/03 06:59

>>マロンさん マロンさん🎀
レオくんのバースデーを一緒にお祝いしてくれて、ありがとうございました😊

ハゲヅラ企画があったんですね🤭
その頃のこと知らなくて〜!
ミキティさんの投稿を遡ると、ハゲヅラ投稿が面白くて画像をお借りしたんですよ😆💕

ミキティさんは当時からオモシロパワー全開だったんだ‼️ 凄いなぁ👏👏👏

リアルきょうだいとミテミテで出逢うって
素敵ですね💗
フローラちゃんも昨日は良い日だったかな☘
素敵な一年になりますように〜✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

どうぶつ川柳