そろそろ僕ちゃんの浸かるシーズンかな😍💕

34824249
今日は暑かったですね💦
風があったのでまだ人は良かったのですが黒毛のワンコには辛い😓💦
昼前に川を目指して自転車ランニング👍💕

到着するまでに出来るだけ日陰を選んで走ったけどハヒハヒMAX😅💦
即座に腹を冷やす👍💦

ズンズン進むけどどこまで行っても監視小屋の前は浅いから💦

ママァ💕
もっとあっち行こう👍💕
早く早く💕
お背中暑いよ😵🥵💦

学校はじまったから人がいなくていいわ💕
この辺りはずっと浅いよ😅💦
場所を変えようか😅⁉️

草地も暑いね💦
私は風があるからさほどでもないけど😓💦

少し下流のいつもの石段の所へ移動しました👍💕
ここは少し深いよね💕

昨日の雨で増水してるからかちょっと足つかないね😅💦

大丈夫👍💦
このくらいなら泳げるもん💕

お水キンキンで川は気持ちいいよ👍💕

私は足が痛くなってきたけどね😅💦
これで帰りも暑いなか走るんだよ😅💦

帰ったらやっぱりタライ😝💦
あまり気持ち良さを感じないねぇ😅💦

背中はシャワーだね👍💕
ありゃりゃ😳‼️
お水嫌いのタイマイくんがプランターの脇にいたよ😅💦
ごめ〜ん🙏💦
びしょ濡れだぁ😓💦💦
  • 16
  • 29
  • 5
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/07/03 17:28

>>アリスままさん パパさん模範的ですね👏💕
素晴らしいですよ👍💕
うちのパパは土手でも人がいないとリードから手を離してしまいます😅💦
前から人が来ても気にしてないようなので私が慌ててリード拾います😓💦
噛まないし、呼べばすぐ来るし、そもそも我々から離れないですが💦
そういう私も川では家族連れがいる時はリードを持ってはいりますが私の服が濡れちゃうのでリードつけたまま離す時があります💦
写真を撮る時にちょっと離したり😅💦
人がいない時はリード引きずって遊ばせてます😓💦
以前は20メートルのロープで入ってましたが流れで絡まって大変だったので😅💦
なかなか難しいですよね💦
ても本来はパパさんが正解ですよね💦
絶対はないもの😓💦
犬ですから😝💦

アリスままさん
2020/07/03 16:46

ラフィくん、冷たい川で、クールダウンできて、よかったね❤️💗❤️
背中が、暑いよね😞💦
以前に、黒のラブラドールの背中を触らせてもらったら、かなり暑かったのを、覚えています😞💦
走った後は、冷やさなくっちゃね🍧

プール、届いたんですね🙆
梅雨明けした頃、暑くなったら、使えますね❣️
楽しみですね❤️💗❤️

ラフィくんは、川に入っているとき、いつものリードで、入っているのかなぁ~。

アリス、延長リードの巻き取らないタイプのを水に入るときは、使っているんだけど、
アリスの足に絡まるんですよ😞💦
リードがなくても、どこにもアリスは行かないのに…って、私は思うけど、お父さんは、ダメ🆖で、特に周りに人が一人でもいたら、かなり離れていてもダメみたいです。
水に浮くタイプの長いロープみたいなリードを、ちょっと前に見つけてので、それにしてみようかと、考えているところです。
まだ、決めてないけど…。

マブルークさん
2020/07/03 15:22

>>真琴さん 私は普段不織布や布マスクなので初めてこのピッタピタの使いましたが貼りつきそう😓💦
いつも使ってる娘は「別に普通じゃない😳⁉️」と言うけどまぁ人それぞれ😅💦
マスクの必要ない日は当分来ないのかなぁ😨💦

真琴さん
2020/07/03 14:56

この間どうしようかと迷ったんだけど
買わなくて正解ですね😊!

マブルークさん
2020/07/03 14:49

>>真琴さん こちらはマスクで酸欠か熱中症になりそう😓💦
ウイルス除去はできないけど冷感マスクを買ったんですが密着してこれも息が詰まるな😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント