頑張りました💕

686691799
昨日はみみ避妊手術でした‼️
↑病院で待っている時のみみ😊

ももゆず揃って付き添いです😅💦

診察室に入り採血💉
まだ何にもされていないのにギャンギャン😓
いざ💉されると平気なみみ😅笑っちゃいました😆‼️

「頑張れ~」と見送ってから私は月に一度の眼科の受診でした💦
3時予約だったんですけど夕方6時にみみのお迎えなので早めに(2時30分)受付もしたんです‼️有名な眼科なのですごい患者だらけなんですけど…余裕かなぁ~と思ったらまったく呼ばれない😫
4時になっても呼ばれない💦5時には病院出ないとみみのお迎え行けないので「まだですか❓️」と聞いたら忘れられていました😱
検査して診察までに時間無理だったので帰って来ました😓
又月曜日再度受診です😭
みみのお迎えには間に合ったのでとりあえず良かったです💓

みみちゃんとご対面💕
みみ~頑張ったね💖いっぱいいっぱいナデナデしてあげました🥰
お家に帰ったら少しグッタリのみみ💦疲れたね💦

ももの避妊手術失敗のことがいまだに忘れられない私💦抜糸が終わるまではやっぱりドキドキなんですけどね😣

久しぶりに見た術後服😄
「抜糸まで着せといてくださいね」と先生✋
二度と見ることできない貴重な術後服姿😁‼️
2週間この術後服着せときます💕

みみ~と言ったらいつものポーズしてくれました💓
術後服めちゃくちゃ似合っています😄💕

上の犬歯が抜けていなかったので抜いてもらいましたが病院で抜くとめちゃくちゃ長いですね😲自然に抜けると短いのに⁉️
みみの乳歯は全部で16本💕

ももゆずのも昨日久しぶりに見ました😊
もも20本です‼️
ゆず17本です‼️
ももゆずみみの大切な宝物の一つです💖


子供産まさないならヒートくるまでに避妊手術した方が良いと言われて…ももは7ヶ月ゆずは6ヶ月で避妊手術しましたが…可哀想でした💦だけど先々の病気のリスクなくしてあげれるなら乗り越えないといけないんですよね😣

みみは今日7月3日で7ヶ月になりました‼️
みみも頑張ってくれました🥰

みみの避妊手術が決まってからたくさんの方から「無事に終わること祈っています」とコメント頂きました😂💗
ホントにありがとうございます😌
無事に帰って来てくれましたよ💕
  • 32
  • 39
  • 2
  • 0
  • 57
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッピーさん
2020/07/30 22:02

5ヶ月くらいですね!
わたしも、気をつけて見ておきます!記念に残したいですもんね😍

又、お写真楽しみにしています。

よっちんさん
2020/07/28 16:51

>>ハッピーさん こんにちは😌
コメントありがとうございます☺️

乳歯捨てられないですよね‼️
ママの子3ヶ月のパピーちゃんなんですね😻

みみもゴックンしたと思います💦小さいので見つけられるか心配でしたけど😅
歯磨き中に抜けたのが2本で後は毎日手探りで落ちていないか探しました😁

ももゆずは誤飲も拾い食いもしないんですけど…みみは困ったちゃんなんですよね💦

ママも頑張って乳歯見つけてくださいね💓
みみはだいたい5ヶ月くらいから抜け初めましたよ😉

こちらこそ宜しくです😌
今は中々訪問できていないんですけど…又見させてくださいね🥰

ハッピーさん
2020/07/28 15:48

初めまして😊

みみちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛い〜😍😍😍

みんなの乳歯を大切に保管されているんですね❣️
愛情感じます。

うちの子、3ヵ月のニャンコですが抜けたら分かるかな〜?飲み込まないかな〜?すっごく小ちゃいので…
毎日、歯磨きしてるけど今のところまだぐらついていないんですよね〜。
我が家でも、残してあげたいです!

術後も、大変ですよね。お大事に❣️
これから、ヨロシクです😊💕

よっちんさん
2020/07/11 21:49

>>おてんば娘ポロンさん こんばんは✨
パパさんこちらこそご無沙汰しています🙏

ポロンちゃん&パパさんお元気でしたか⁉️

みみも7ヶ月になりましたよ😄
ももの時避妊手術失敗だったので抜糸まではドキドキなんですけどね😅💦

コロナや自然災害で今年は変な年ですよね💦
パパさんも時節柄ご自愛くださいね😊

又ゆっくりポロンちゃん訪問させて頂きますね💕

こんばんは♪
ご無沙汰してます🙇

良かった良かった❤️
健康第一ですもんね😄
ずっと皆が元気でいられます様に…
m(__)m

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント