いつものウェイティング👍💕

38113249
午後から雨予報だったので開店と同時にコープへ自転車ランニング👍💕
お待たせ💕とリードを外しているとよく一緒になるコーギーちゃんがママさんと来ました😳‼️
このコーギーちゃんは何回も待ってるのを見たことあるんです💕
ポールにコーギーちゃんが先にいるとラフィは近くの別のポールに💦
ラフィが先だと迎えに来た時にコーギーちゃんが別のポールで待ってます😅💦
とても大人しくていい子なのでご挨拶は何回もしたことあるんですがママさんは今日初めてお会いしました💕
ママさんもラフィを知ってて「いつも柱の影に入り込んで手を出しても一切無反応なのですごいなぁと思ってました😳💕」と褒められちゃった😍💕
一緒にお写真をと思ったら駐輪場が横なので自転車がどんどん来てチャンスがありませんでした😓💦
凄く可愛いコーギーちやんなんだけど😅💕

それから近くの焼き立てパン屋さんへ👍💕
店内三人までだからまたまた列ができてました😅💦

帰宅したらいそいそとタライへ😅💦💦
やっぱり暑いのか😓💦

お水ガブ飲み😆💦
途中の公園の水道でも直のみしてきたんだけどね😅💦

午後から蒸して来たけどエアコン効いた窓辺でだらしなくお昼寝😩💦💦

週末もお天気悪そうね😓💦
  • 14
  • 31
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/07/04 11:56

>>モヤさん えっ😳⁉️
そうなんだ😳💕
ピンクですが普段外歩きで固くなって灰色っぽくなってます😅💦
ふやけるとピンクです😅💦

モヤさん
2020/07/04 10:10

えっ、4本ともピンクなのですね🎵
ピンクのパットは柔らかくて、デリケートな
イメージがあります😆
ルイもキングも、真っ黒クロスケです💦

マブルークさん
2020/07/03 23:34

>>モヤさん ラフィのパットは四本ともピンクですね👍💕
そう言われて見れば黒くないわ😳‼️

モヤさん
2020/07/03 22:36

そうです、可愛いパット🐾ですね〰️💜
真っ黒なのかと思っていました😉

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント