にゃあにしてるんでしょうか🐱❓

43341324
ボクは今にゃあにしてるんでしょうか🐱❓
それはね✨ちゃんちゃかちゃーん✨ブラッシングだよ❣️
ボクはみかけによらずブラッシングがだ〜い好きなんだよ💕
けど、使っているブラッシングブラシが超古いんにゃ🥺
にゃんでも今から20年位前に買った物らしい🤔取手もガジガジにかじられている😱はなちゃんもかじったにゃんよ😆
「ねえねぇおかぁしゃん、なんでこのブラッシングブラシ
 にゃの❓」
「最初にママのところに居たもうすでに虹の橋🌈に
 渡ってしまったミニチュアダックスのももちゃん
 が使っていた物なの、想い出がいっぱい詰まっている
 から…」
そうかあ、想い出のブラシにゃのね💕💕
ボクをブラッシングして、ももちゃんとの想い出を感じてくれたら嬉しいにゃん🐱😊
ちょっと汚にゃいけど許すにゃん😼❤️
終了にゃん🐱❣️
しゃあて、次は歯磨きにゃ😼
始めるにゃ👍というより噛んでるだけ😂
おかぁしゃんはボクの自覚に任せるってさ😆
でも、ブラシはすぐにボロボロ😱
歯磨きしないよりいいよ❣️って大目に見てくれてるにゃ😆
いつかちゃんと出来るようになればいいねってにゃ…

おやすみ前のブラッシングと歯磨きは終了にゃ😻
みなしゃん、お休みなしゃ〜い😪💤
また明日にゃ✨✨🍀🍀
  • 28
  • 89
  • 1
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいママさん
2020/07/08 22:03

ベッドで横になり見てようが ソファに座っていても ヤツは 聞きつけると 跳んで スマホ狙いです。画面カバーしてて良かったぁ

>>かいママさん 海くん🐶面白いですね😂😂😂

かいママさん
2020/07/08 21:57

そうなんです。ちょっと離れてるなと安心して音でも出るもんなら ピューととんできます。フライングキャットならぬ フライングドッグ~🐦🐕

>>かいママさん なかなか海くん、やりますね😆🐶
ママさんの行動しっかり見てますね😅😅😅

かいママさん
2020/07/08 12:42

それが これまた YouTubeとかで 音出してると 凄いんですよ。飛んできますからね。ゆっくりと見ることは出来ません、見張り番つきですから🥺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 りんくうママさんの最近の投稿

はな🌈ちゃん

ブログ
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント