雨が上がったから公園に行ってみたよ😍💕

37214250
昨夜はずいぶんと降り続いて熊本の方は大変そうですね😓💦
ミテミテの皆さまで被害に遭われた方やペットちゃんかいなければいいんたけど💦
こちらもずっと曇天で昼間のうちにと思って出かけました😅💦

まずはいつものフレッシュネスバーガー💕
ラフィくんお口の脇から二本のツララ😨💦
これで膝に顎乗せするからパパも私もベタベタです😓💦

公園着いたらひどい状態でした😱💦
深大寺のランは真ん中辺がいつもドロドロだからこちらに来てみたけどここのランでこんなのは初めて見ました😨💦

気温がさほど高くないしディスクもプラーもできないから良かったけどこれで暑かったら絶対ここに浸かってたわ😱💦

初めましての2歳のシェルティのジローくん💕
息子さんが太郎君と言うそうでだから次郎君なんだとか😅💦

こんなコンディションだからお友達もいないの😓💦💦

隣のプレイエリアの方がマシなので何人かこちらで遊んでました👍💕
こちらに来ると遊ぶ💕遊ぶ💕と誘うので一度だけ投げてみた😅💦
とりあえず取りましたよ👍💦
が、しかーし💦💦💦
それをみた周りの方がパパの後ろに集まって来て😓💦
そしてお約束のように飛んでくディスクを見送るラフィ😩💦
そして「あぁ〜💦」と言うギャラリーの声💦
出たよ😓💦
また、これだよ😨💦
もう一度パパ投げる💦
携帯構える人もいる💦
そしてスルー😓💦
「はい‼️やめー‼️」とたまらず私が打ち切ってしまいました😅💦
なんとなく解散するギャラリー💦💦
いたたまれないわぁ😓💦
さっさと出て売店でお茶買ってブレイク😓💦

帰りの草地でルンルン駆け回るラフィ😅💦

やっぱり会員制のランでしかやらないって決めてるの😩⁉️
ここではやりたくないのかな🤔⁉️
まぁ他でもやらないのよね💦
すり鉢や深大寺でもやる気出さないしね😓💦
なかなか気難しいラフィくんです💦

明日は雨で強風らしいから遊べないね😓💦
今年の梅雨はよく降るなぁ😓💦
皆さまのところも被害が出ませんように🙏💦
  • 13
  • 30
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/07/05 18:33

>>モヤさん やって欲しい時にやってくれないんですよ😓💦
気分屋です😅💦
ついでに投げるコースも選り好みする気分屋でいつも景虎さんがコース選択をラフィとアイコンタクトしながら巧みに選んでくれます👍💕
私にはできないのでちょっと憧れますね😅💦

マブルークさん
2020/07/05 18:30

>>ひろさん 今年の梅雨はかなり降る印象です💦
こんな時に避難は大変ですよね😓💦
コロナも早く落ち着くといいな🙏💦
大草原の小さな家見てましたよ👍💕
あんな服を着てみたいと思ったものです💕

モヤさん
2020/07/05 10:43

やる気満々の子でも、オーナーさんとしては
それはそれで、プレッシャーなのかなぁ⁉️
ラフィ君はやる時はできる子なので、
それだけでスゴいですよ👌

ひろさん
2020/07/05 08:55

おはようございます😃

ラフィくん💕草🍀の上は踏み心地が
良いでしょうね🐾楽しそうで生き生きしてる✨✨
昔、大草原の小さな家⁈ってやってたの
思い出しました😆。あんな風にかけ巡りたいと
思ったもんです。

熊本の方…甚大な被害で言葉がありません。。
世界中がコロナなで精神的にも経済も大変なのに
更なる追い討ち…神も仏もないんかい😢
熊本に住むお友達大丈夫かなぁ…♥️

マブルークさん
2020/07/05 00:25

>>真琴さん お友達もあまりいなかったから遊びまわることもなかったけどこれで駆け回ったりワンプロしたりしたらどろんこでしたね😱💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント