はじめまちて、ティアラです

188120104
はじめまちて。ティアラです。


半年くらい前に今のお家に引っ越してきました。
いまのパパがあたちに一目惚れで、ずっとずっとずっーーといっちょに住みたいって思ってたんだって。あたちは大きな大きなロゼットが特徴的でとってもキュートなんだって。照れちゃうわ❤

そしていまのパパが前のおうちのパパとママにお願いして、あたち新しいお家に引っ越すことになったの。

あたらちいお家には、ずうたいのでかい2匹のベンガルがいて、気が強いあたちは何回もシャーして引っ掻いてやったわ!あとで聞いたらあたちの子供ちゃん達なんだって(笑)あたち、そんな昔のことなんか覚えてられない!

これがメンチぎりってやちゅね!身体は小さいけど負けないわよ!
まずは大きい方を倒すわ!この子エースっていうのね!母としてここはバシッと行かなきゃね!

次は小さい方よ!小さいと行ってもあたちよりずいぶん大きいわ!この子はレイっていうのね!

でもお引越ししてだいぶ立つから、あいつらのこと気にならなくなったの。ゆるちてやるわ。あの子たち、男の子なのにいつも二人でベタベタしちゃって。
なちゃけない



これからもよろしくね(ツンデレ



※ちなみにティアラちゃんはレイくん・エースくんの実の母ですが、その他にこのミテミテに登録されているオスカーくん・ルビーくん・マコベちゃんのお母さんでもあります。
  • 25
  • 49
  • 1
  • 3
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>猫好きさん 猫好きさんキター(゚∀゚)
ティアラのお引越しをこころよく許してくれて本当にありがとうございました😆💕✨
もう可愛くて可愛くて(*≧з≦)❤️❤️
最初の3ヶ月はなかなか激しい毎日が続きあたふたしてましたが、4ヶ月目くらいから飼い主側も度胸が座ってきたというか、にゃんこたちの自主性に任せるようになったというか(笑)
いつの間にかに鼻チュー💋お尻クンクン👃するようになって自然な関係になりましたよ❗
コロナ落ち着いたらティアラにまた会いに来てね☺️
猫好きさんは「本当のティアラママのママ」なんだから🎵✨

猫好きさん
2020/07/19 21:20

ティアラが幸せで…本当にありがとう。
レイ&エースも、勿論幸せ❤

>>Lala姫さん こんばんは🌙😃❗
ララちゃんとチョコくんはまだ小さいし、きっとあっという間ですよ‼️
成猫の迎え入れはハードルが高いと分かっていたので、気長に待つことが出来ました🙂
最初は1ヶ月くらいで!次は2ヶ月くらいで!さすがに3ヶ月したら仲良くなるだろう!……
4ヶ月目くらいから「仲良くなってくれなくていいからお互い一緒にいても気にしない程度になってくれればいいな」にかわり、半年経った頃いつのまにかに「気にしない程度にの仲」にはなってくれました🙂

おそらくララちゃんとチョコくんは、お昼寝の可愛いツーショットが撮れる日はそう遠くないんじゃないかと思います😃✌️

ノルウェージャンフォレストキャットは可愛いし気品がありますよね‼️
ツーショットのお写真楽しみにしています👍

Lala姫さん
2020/07/13 20:09

うわぁ~
いいお話だわぁ👏
親子で一緒に暮らせるなんてなんて幸せなんでしょう✨
でも猫世界もいろいろですよねぇ😅一緒に兄弟との生活が1番の仲良しですよねぇ
少し離れてしまうと親兄弟はみな敵となってしまいますものね~☆
私も9ヶ月の女の子と3か月の男の子
子育て奮闘中です。なかなか夢見ている二匹そろってのお互いの毛繕いに寄り添ってのお昼寝かわいぃツーショットなど現実は厳しいです😅
いつになるのやら😥

>>ネココさん こんにちは✨😃❗
ティアラはとってもキュートです❤️
そしてとってもツンデレなんです😀😀

まだ若いんですがブリーダーさんの所で繁殖から引退したので、初めてあった時から大好き💕だったので、ブリーダーさんにお願いして我が家へ引っ越ししてきましたよ😆🎶

でも、3年離れてたので、親子なんて全然覚えてるわけもなく敵同士ですよ😖💦敵😖💦

でも半年経ってやっと普通の状態になりました😆🎶

これからもベンガルファミリーをよろしくお願いします😃✌️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 べんがるぶらざーずさんの最近の投稿

ベンガル兄弟くん

写真
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント