モフおの大冒険

36430617
2020 7 4まとめ

どこかに連れていかれるであろう
予感をいち早く察知するモフお。

朝から車で一時間くらいの
だんなさんの実家へGO✩
だんなさんは仕事だから
モフおとふたりたび〜♪


随分とリラックスしてるね。


到着してお義母さんに唸りまくって
クレートからしばらく出てこなかったけど
食べ物には弱いのよ〜
目を合わせず近くに置くパターンの
繰り返しでじわじわ寄ってきた♪イヒ


どーぞどぞ。


このゴミ箱にむかって
初めての足上げマーキングしたっ!
(記念すべきお手紙オムツ吸収)


だめっす。


おお〜成長してる〜
後光がさしてる〜(逆光トイイマス)

帰り道のドッグカフェにふらっと寄ってみた


想定内の顔ね。
まあまあ水でも飲んで。


いっぱい食べてきちゃったから
チーズドッグで!
モフおはフードね。
入口から右側のカフェは混んでたけど
左側のドッグカフェスペースは貸切状態♪

誰もいないから少し探検しよう♡


ご当地キャラ‪w


レンタルマットのパイセン達の匂いに大興奮。
オムツにマーキング3回したの知ってるから。


擦り付けがスギマスネ。


急に(笑)そうしよか♪


少し自信もついたかな?
無理させちゃったね。


おおおめりこんでる。
早く帰ろ♡

φ(・ω・`)メモメモ
7/4の克服対象・・・
義母 甘噛み 義実家 ドッグカフェ
結果・・・
義母フード自販機作戦で10分弱で和解‪
甘噛み減少 狩猟心くすぶり系おもちゃは
少しずつ撤去
間違えて歯が当たると首舐めにくる
義実家はじめはリードで多少強引にチェック
させ自分の意思が出てきたら離す
怖いものに吠えそうになったらすぐに
強めにリードを引き寄せ褒めながら
落ち着かせる20分でノーリード探検開始
ドッグカフェも同様
店員さんには一回目のみ威嚇
探検後は店員さんにも唸らず
自分から探検しようとはしない
黙って座っていることは苦ではなさそ?
体重・・・2250g
  • 15
  • 44
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/07/06 23:09

>>チョコテテキュンパパ&ママさん なんかふらっと入ったはいいけど
なにも食べない訳にもいかず・・・♡
本気食事は遠慮しました〜(*´艸`*)クス
きっと余裕だったけども!
レンタルマットというのかは知らないですが
1畳くらいの同じマットが沢山あった
のでそれを敷いた途端モフおの野生が
目覚めました‎( ⊙⊙)!!
今度は母のわんこと一緒に行きたい〜♪

モフおくんホント大冒険❣️❣️

お義母さん所と、ドックカフェまで☕️
大冒険だね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎スゴイスゴイ

お義母さんも喜んでたかなぁ♡
タマコさんいっぱい食べてきたからチーズ🧀ドックて❗️
(((o(*゚▽゚*)o)))マダタベルノネ
レンタルマットは初めて聞きましたΣ੧(❛□❛✿)カシテクレルノ?

モフおくん、大冒険は楽しめたかなぁ💕💕
お出掛け良かったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

絶対お散歩よりは楽しんでるよね〜⤴︎⤴︎

タマコさん
2020/07/06 19:28

>>アンママさん お利口さんでは全然ナイです〜(><)
臆病ですぐ大小構わず漏らしちゃうし
人も犬も家族以外は大嫌いだし
怖がりの癖にガゥガゥ唸るし
甘噛みも酷かったので飼い主共々
勉強中です(*^^*)!!
アルくんは特に悪いと思ってると
思います♡
ごめんね舐め舐め、カワイイデスよね!

タマコさん
2020/07/06 19:23

>>ショコラさん ほんとです!
前の日から行くぞ!と決めてたら
私の方がお腹壊しそうなので
朝思い立って急に発車しました♡

タマコさん
2020/07/06 19:10

>>noriさん モカちゃん(;A;)
ストレス受けやすい性格ですもんね・・・
うちの先代と一緒です、
親戚の仔犬に少しガゥガゥされただけで
下痢嘔吐ののち膵炎に・・・(><)
お散歩なんてもってのほかで
ドクターストップされる程でした⤵︎ ︎
モフおもう⚫ち爆弾用のしっぽ出す
オムツみたいの探しましたが
もしカバー出来たとしてもお尻が
汚れちゃうしな〜と思って今は
爆弾発射しそうな時は
肛門手のひらカバーで抱っこしてます‪w

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント