ペットホテルとマナーウェア❤

106716131
いざと言うとき、何かで遠出をすると言うとき行きつけのペットホテルがあったらいいなぁ😍

ペットホテルうりんちは、先代が病気で通院してるときに同じ病院で知り合いました。
オーナーは若くてキレイでチワワが大好きなお姉さん❤
それからは、インスタでのお付き合い💟
チロをお泊まりさせるときは必ずここ!と決めていました😍

それまでにマナーウェアをなれさせておかねばっと思い遊ぶときはマナーウェアを😆🐶
すんなり着用され、それを知ってマナーウェア見ると喜びだすチロ🤭


これに慣れたら、うりんちレッツゴー❤ぴゅーん!


とってもキレイに紫陽花が咲いてました🌼

室内もピッカピカ!
本当にオシャレでもんのすごくキレイ!
びっくりしました👏
そして広々として自由に歩き回れる✨❤

動物臭がないというのは本当‼️
無臭でした🤭

看板犬のチワワ、うりちゃんがカンガルーばりに飛び跳ねてワンワンと喜んで?鳴いてました😆
以外と、チロには吠えが少ないそうです🤗ほっ!

仲良くなれるかな??


日曜日の午後でホテルも落ち着いていたので(土曜日は保育園で大忙しらしいです😆)急な見学伺いにも快く受け入れてくれました😊

これからは、お泊まりの練習もかねてショートステイをしていこうかと思っています🎵
その間、イケヤやモリコロパークにでも行ってようかと😁


先週はドッグランではまた大型ワンちゃんのエリアに⤴️


デカすぎだろ?とチロママも突っ込みたくなった😆
でも、とっても優しい子でした☺️


柴ちゃんも優しくて💩してる時は少し離れて待っててくれました🤭なははは!

本当に動物の姿には癒されますね❤



またいつもみたいに長い投稿になってしまった💦
読んで頂きありがとうございます😊
  • 16
  • 36
  • 2
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>R.Sさん こんにちは❤️
そっかぁ、それあるかもなぁ!帰宅拒否されたら泣いてやるぅ~😆

嬉しょん😆❤いいじゃーん⤴️かわいい!!
可愛すぎるっ!

R.Sさん
2020/07/07 14:53

素敵なところ見つけたね〜😍

昔1度だけ先代犬を預けたホテルは、ケージだったな🙄迎えに行ったら嬉ションされて、謝りまくった思い出が🤭もちろん、大丈夫とは言われたけどね💦

でも、うちの子たちをこんな楽しそうな所にお泊りさせちゃったら、お家に帰るの拒否されそう😧

>>レオピさん レオピさん❤こんにちは👋😃

そうなんですよ!ペットホテルうりんちは、別宅(第2のお家)のような雰囲気をモットーにしてるんですって😆

レオくんの預けたホテルはゲージと無人かぁ
( ´゚д゚`)アチャー
でも、本来それが普通ですよね!
先代預けたとこは自宅兼ホテルになってるからわざわざ下見と見学してお願いしたのに、ちょうど大きな保護犬がいて、ずーっとギャンギャン泣いてて先代はその隣のゲージに!あり得なかったです。

お迎え行ったらひどい下痢で肛門もただれてて、オーナーにごはん食べたか聞いてもしっかり答えられない有り様😢 まじ泣けました。

そそ、ドックランは今後、小型犬エリアで遊ばせるようにします。
本当に危険ですと他人に言われて気付いたよ😢
ちろ、ごめんよ。

レオピさん
2020/07/07 01:52

チロちゃん、続々と挑戦してますね(⌒∇⌒)
マナーウエアとかペットホテルは慣れていた方がいいですよね❣

綺麗で広くていいホテル✨✨ 私が探したとこなんて、夜はケージに
入れるんですよ( ̄▽ ̄;) そして、夜は無人になり…電気はどーするのよー!?
みたいなところで、とても預ける気にはなれなかった😓
ここは慣れてくれればちゃんの別宅みたいですよね!
チロちゃんならすぐになれそうだね💖

ドッグランはちょっと、びびちゃったかな💦 おっきかったもんね😲
大型犬は優しい子が多いけど、何があってからではね…
色んな経験してチロちゃんもウキウキ★の毎日だね~👍

>>noriさん noriさん、こんばんは~😍❤
そーなのぉ!柴ちゃん優しくてねー❤️
でも、人にいわれてハッとしたんだけどチロは小型犬。
大型犬エリアで今まで遊ばせてたけどやっぱり何かあってからでは遅いからこれからは小型犬エリアで遊ばせる予定です💦
反省だわ…。

コロナさんさえなければ、うりんち預けて行きたいとこばかりなのに❗とほほだわ。
🐶も泊まれるホテルの雑誌も二冊も買ってあるのにぃ~💨
今日も、愛知県二人出たし…。やべーっす!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チロちゃんママさんの最近の投稿

チロルくん

ブログ
  • 66

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント