福母家の「願い事メーカー」は、こんなん出ました~♪

福母家メンバーの「願い事メーカー」
こんなん出ました~🎋

まずはリキ丸坊ちゃま
女の子を追いかけ回し、嫌われてるかも~💦



さすがみい姐、いくつになっても女子力高く。(*^^)v



「あいつ」ってウインちゃんのことだよね💦




福ちゃん、なんか深いわ~
※今までは漢字の福はエラーになってたけど大丈夫になった。

★九州はまだ大雨特別警報が出たままです。
 今日も大雨が続くようですので
 みなさんくれぐれも身の安全を第一に
 気を付けてください。<m(__)m>

 🌈虹の橋組のみんなも
 豪雨被害がひどくならないように祈っててね!!
  • 18
  • 24
  • 5
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/07/10 07:15

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

「うそこメーカー」名前を入れるだけなのに
ふざけた言葉も出てくるけど
深い言葉もあって楽しいのよ。(*^^*)

こんにちは😊🎵
みんな可愛いお願い…と思っていたら、
福ちゃん深いです💖うちのは恥ずかしい😂

福母さん
2020/07/08 13:03

>>noriさん こんにちは!

「うそこメーカー」名前を入れるだけなのに
なぜか当たってること出るから不思議なのよ💦

福母さん
2020/07/08 13:01

>>winchanママさん 「うそこメーカー」
隠しカメラがあるんじゃないかと思うくらい当たる💦

はい、ウインちゃん一筋です!! by 金太郎

福母さん
2020/07/08 13:00

>>☆らいぐれ☆さん うそこメーカー系、侮れません。( *´艸`)

我が家の男達って(-_-;)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント