シェリーうちの子記念日🎋

今日7月7日🎋 シェリーのうちの子記念日です
今日は箱入りむすめとして登場します👰


2年前のこの日に ブリーダーさんからうちに
お迎えしました❣️
たまたまですがこの日が七夕🎋でおぼえやすくて
運命的な気がしました❇


長いお付き合いの方たちはご存じかとおもいますが
忘れもしない2年前のGW直前に パパが事故って😓
約5ヶ月間入院手術リハビリと家を空けていました😢

そんなときになぜお迎えを?
と思われるかもしれませんが
その頃 うちには13歳の先住犬クレアと1歳のレオンがいまして
クレアは後ろ足が弱り立ってもヨロヨロで上半身でズリズリ移動状態でした
私もパパの病院通いと 家に帰ってからは
まずクレアのお世話優先💦
遊びたい盛りのレオンはじっと我慢で待ち
気づくと部屋から出ていきひとりしょんぼり寝て…💧

その様子があまりにもさびしすぎて…
これではいかん!
レオンまでストレスでどうにかなるんじゃないか…

それでレオンの良き遊び相手として
七夕の日におりひめならぬ、シェリーをお迎えしたのです🎋
それから先の今日までは周知のとおり、わが家の
おりひめ&ひこぼしの相性は💕😃🍒😃です

シェリーがうちに来てくれて良かった💗
しっかりもので 元気で もちろんツンデレ❇
誰にも媚びないのにみんな触りたがる😍
入院中のパパにせっせと写真送って💌
シェリーに逢いたかったらリハビリ頑張って早く退院しといで~✌️💕
後に初ご対面となったパパの愛情を一身に受けて
育ってきた一人娘💗



のはずが👀
最近 強力なライバルが!
ちょくちょくやってくるこの孫むすめ👶
まあ、アタシはオトナだから大目にみちゃうけどね😘


さいごに
流行りの七夕🎋願い事メーカーやりました👌

当たってる~~!✴️
特におりひめの願い事🎋🌠
ついでに母もおりひめ保護者?で願い事🎋させてもらいました🤭
  • 37
  • 44
  • 1
  • 0
  • 72
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2020/07/08 20:24

>>ピンク&ハートさん シェリーのうちの子記念日にあたたかいお祝いのお言葉ありがとうございます🌸

そうなのです🍀
しかも私の車で!💢
車は潰されましたがパパは復活してきたので
良かったと言えば良かったけれど🤔
シェリーが来てくれたことで レオンは元気に🎵
私とクレアはゆっくりスキンシップでき🍀
パパはシェリー逢いたさにリハビリ必死にがんばる👊✨
すべていいように動きだしたように思います💛
シェリーをお迎えして本当に良かったです💗

Cherieちゃんうちの子記念日おめでとう🎊🍾🎈

パパさん 大変な事故をされてたのですね💦

そんな時に 救世主の様にCherieちゃんが来たのですね😃✨✨✨ 素晴らしいです👏🏻👏🏻👏🏻

これからも皆んなを夢中にさせて幸せな日々を過ごして下さいね😊💕

HKさん
2020/07/08 09:43

>>ミキティさん シェリーうちの子記念日にお祝いのお言葉ありがとうございます🌸嬉し~~❣️ 
シェリーに怒られるけどこれといってイベントもプレゼントもないんだよね😒
ちょうど願い事🎋流行ってて良かったわ~😆
親近感沸く?😄
少しでも知的インテリ女子に近づけるよう老眼鏡かけて目もマスクもsnowの世話になった😤✌️(笑)
これからも子供たち共々幸せに🍀ヘマやらかさないよう毎日気をつけてすごしたいと願います🎋

 

ミキティさん
2020/07/08 09:08

シェリーちゃん❤️
うちの子記念日おめでとう💐
最後の写真拡大して見てしまった🤣
この、キリリとした目付きの端正なお顔であんな事やらこんな事やら言ってこられたとは…😱
少しでも顔が見えると親近感わくよ😆
どんどんエスカレートしてく事を望む🙏✨
シェリーちゃん、これからもレオン兄ちゃんと一緒に楽しく幸せな日々を過ごしてね🍀

HKさん
2020/07/08 01:50

>>ラベンダーさん こんばんは🌉
シェリーのうちの子記念日にお祝いのお言葉ありがとうございます🌸
毎年毎年☔で もう🌌天の川見ずに家のなかで元気に暴れてるおりひめとひこぼし見てたらこんな時間😆💦
願い事🎋楽しくて便乗しました
オトコはロマンチックじゃなくて超現実的でした(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 126

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント