散々だった🙀サイにゃんのある1日💦

178913255
今日も朝からあきを見送った👍
仕事して来いよ❗️

日中はじぃじが家に居るから相手するか、廊下のオモチャで遊び、チビ助が帰って来たら、オレが相手してやる

でも今日はあきの部屋で、ティシュペーパー出して遊んだし、カーテン登りもした😼

あきが帰って来たから、ついて回ったら風呂場に行くから一緒にいったぞ! 風呂桶に何やらシュッシュしてたから中に入った❗️そしたら怒られた💢💢
そして‥

風呂に入れられた〜🙀 風呂嫌い💢

仕方ないからストーブ分捕って乾かした❗️

乾かしてたら、あきが風呂に行ったけど‥
中に入るとまた洗われるといけないからドアの前で待ってたよ〜😼

やっとさっき落ち着けた😸
キャットタワーに入って寛いで、その後
あきの膝掛けの中に入った

今日は散々だったぞ😾
風呂はもう嫌だ💢
byサイにゃん

もう‼️💢って言いたいのは私です😰
帰って来たら、ティシュは散乱しているし、今日は何して遊んだのかな?
風呂洗おうとマジックリン撒いたらその中に入るし‥
サイにゃん洗うしかないでしょ💦
サイにゃんも嫌だったかもしれないけど、私も大変でした😰
今週は去勢手術もあるから、今日みたいなことで風邪でもひいたら困ります💦
でも綺麗になって良かったかもね😊
もうイタズラは辞めてください😅
  • 12
  • 23
  • 7
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2017/12/21 07:19

>>イライネコさん アニキ終わったのか🙀
オレ明日‥ アニキ頑張ったから、オレも頑張るよ💪 明日の朝ごはんは無いって言われてるから、手術までに腹減ったらどうしようって今考えてた😼
by サイにゃん

ありがとうこざいます😊
チェーザレくん終わったのですね😃
サイにゃん、お昼に病院行って夕方には帰って来るので片付けてして待ってようと思ってます😃
チェーザレくんもお疲れ様でした👍

イライネコさん
2017/12/20 23:33

サイ兄、手術するにゃりか❓
ボクはもう先週終わったにゃりよ🌼
たいしたことないにょ😸
キレイなお姉さんたちたくさんいて、楽しかったにゃり😽💕
チェーザレより

あきさん
2017/12/19 12:28

>>ミキティさん ありがとうこざいます😊
きっと、こんな気持ちなのかな?って想像ですけどね(笑)
でも、イタズラには困ったものですよ😅
もう少し落ち着きのある猫でいて欲しい💦 が私の大きな気持ちです(笑)

ミキティさん
2017/12/19 07:43

さいにゃん目線とあきさん目線と、こうして比べると面白~い( *´艸`)
確かににゃんことヒューマンじゃ考え方違うかもだよね(≧▽≦)鋭い目線に感心です😌👍

あきさん
2017/12/19 07:18

>>福母さん ありがとうこざいます💦
今の家になってからは障子が無いから良いけど、きっとサイにゃんも同じ事してたと思うます(笑) 年越しには何故か継ぎ接ぎだらけに・
イタズラにも困りもの😰
後から、上に乗っていた物も落としていた事も判明し、困ったちゃんです😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ベリーちゃん

写真
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント