穏やかになった風モフお

48431617
2020 7 6まとめ

イヤイヤ、眠くて無理してるだけダゼ
なモフお。
なーんだ、ちぇーっ。

昨日は仕事が終わってから
計ったフードをタッパーに忍ばせ
腹を空かせたモフおを外に連れ出し
外食でフードをひとっつ。


ん?なんだか余裕あるんじゃない?
静かな犬がおばあちゃんと歩いてたね。

抱っこで歩道の端まで連れて行き
フードのタッパーを道に放置。
タッパーガン見で後ろ髪引かれるモフおを
抱いたまま歩道の反対側の端まで戻り
モフおを降ろしてタッパー目掛けて
スーパーダッシュ行っくぞーεε=((((ノ・ω・)ノ


号泣・・・
てか君フードへの執念本当に凄いのね・・・


いいよいいよドヤりなさい。


急にそっぽ向くからチェックしましょ。


腹に爪立てないで。
食後の歯磨きがわりのアキレスおいし?


ふふふ。以前までのパンスト巻き付け
作戦からパワーアップ!
というのもアキレスダシの染み込んだパンストを
まるごと口に入れてしまったから´△`
ずっとパンストからはみ出た両端アキレスを
食べ終わった抜け殻は放置してたのに
何故か食べたくなったんでしょう。
もうコレはモフおには超危険なので・・・


超重いテーブルに結んで
これでひとまず安心♪


引っぱると伸びるから余計食べにくくて
時間稼ぎに〜♡
疲れて途中で寝てしまう時も(・ω<)


眠いのにだんなさんにほめられて
ハッとするモフお。


よしよしされまくって
もうわかったから〜な老人。

おまけ

みなさんのやつモフおも参加♡
へんてこ苗字は伏せてみる〜


ぴったりやないかい!



φ(・ω・`)メモメモ
7/6の克服対象・・・甘噛み 散歩 母 センサーライト
結果・・・
甘噛み減少 目はほとんど無関心に、口元は少し怪しい
散歩 フードタッパー目掛けて走れた、無理せず4往復でまた明日
母からの「チューは?芸」の要求に初めて自ら応えた、ただし鼻ペロ1回限り‪w
センサーライト多少パニック 目に光が当たらないよう注意して隣へ、わたしがライトを撫で回し手を嗅がせるの繰り返しで落ち着いたよう
体重・・・2250g
  • 15
  • 50
  • 3
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
らっくすさん
2020/07/08 14:15

ドンピシャピンポイントです。

いい仕事してます(笑)

タマコさん
2020/07/08 14:10

>>らっくすさん ウェア汚しゼロとはさすがかんたくん!!
なんていい子なのー(´∩ω∩`)♡
場所の違いは全然OK♡
怖いことされた直後だから・・・きっとすぐに
勘が戻りますよね♡
ですよね!普通そうです!
病院でサイズ合わせ←ウンウン
手術する病院がまあまあ遠いのと
目の件でのモフおのトラウマ矯正中につき
自分採寸でネット購入のつもりでした♪
画像を見ると大事なところの穴のサイズが
中々のピンポイントで!笑
お店に確認しまくりつつチャレンジしてみます◎
忙しい中お返事ありがとうございます!

らっくすさん
2020/07/08 13:36

術後服の採寸は、病院でですか?
ウチは、病院でサイズ合わせ、おまかせでした。
ジャストサイズです、かんた。
お股の大事な所と、お尻の💩でるあたりの大事な所の
穴も、ジャストサイズがこうじてるのか、
ウェア汚しは、今のところゼロ〜🎵です。
上手に出すけど、用を足す場所が違うんだなぁ😅

niniっ子さん
2020/07/08 12:23

ナチュロルですね✨✨✨検索してみました❤️
さっそく、注文してみます🎵
直ぐに返信してくださっていたんですね✨✨✨本当に、ありがとうございました😆💗
お芋ちゃん、先代犬ちゃんはモサモサ芋が好きだったんですね💕
うちは代々、お芋なら何でも好きみたいに(笑)🍠love

私も、めちゃめちゃ犬に話しかける人です(笑)
その上オバーリアクション😁同じ人がいて嬉しいです😆⤴️❤️

あ、でもタマコさんが上手と思った動画がありました(笑)
歩道でお部屋でのように座って足に乗せてみた動画です🎵🎵🎵
私より上手がいた~(*≧з≦)💕と感動でしたよ~⤴️
愛があふれてる~❤️❤️❤️

ちぃたんさん
2020/07/08 11:46

モフちゃん、ウットリ❤️してるように見えました😊
きっとタマコさんにウットリしてるのかなと思ってましたよ~♡♡
眠かったんですね🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント