まだですかぁ~🙄

144316206
昨日の休日夕方4時頃…🙄
くるちゃんそわそわ💦😅

めちゃくちゃ訴えかけてる~🤣🍴😋
ご飯の催促かな~😅💦やっぱり~🤣
私が休みだと大体この時間になると~食べたがる😅早いんだよ😅💦

ねぇ~🙄まだなの~🙄
私…腹ペコなんだけど~😋
だからね…早いんだよ😅
でも…くるちゃんめげません‼️🤣
ママの後を着いて回り…しつこいです😂🤭

そして…ママが折れて😅
夕方ご飯😋早いんだよ~🤣💕

はぁ~😆満足😋😋😋🍴
まいう~😋(←古いね💦😅)

ママ…何笑ってるですか⁉️🙄
だって…凄い勢いで食べるからね~🤭😂
いいよ👌いいよ👌くるちゃんはこのままで😂
食欲旺盛😋元気で何より☺️👍💕


台風の被害に遭われた方々…今も避難生活を余儀なくされてる方々の1日も早い復興を願っております。まだ雨が続く様です💦皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい🙏
  • 16
  • 41
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみママさん
2020/08/20 13:31

>>ちこまさん こっちにもコメント❣️
ありがとうございます😆✨

くるちゃん食べるの大好きなんですよ😋
だから~美味しそうに食べます😋🍴💕
私のお休みは…毎回夕方4時が夕御飯です😅
流石に早いから💦分けて後であげてます🤗

アイス😆美味しそう😋
この時期はもってこいのおやつですね😁

ちこまさん
2020/08/17 20:41

くるみちゃん💕
ごはん美味しそうに食べますね〜😋🍽♬
お休みの日だとリズムが違うからオナカが空くのかな🤔❓
うちは私が休みだとオヤツの回数が増えるから、逆にごはんが遅くなります🤣💫最近は暑いからアイス🍧もプラスされ😅あげ過ぎかな(苦笑)

くるみママさん
2020/07/10 10:52

>>くおんママさん こんにちは☺️💓

毎回私の休みに…この顔で見つめてくるんです~😆😁出すまでず~となのでいつも根負けしちゃうんです😄

時間がどんどん早くなって…4時が→3時になるかも🤣😅それにしても早い時間なので一食を2回に分けて出してます😋

くるみママさん
2020/07/10 00:36

>>咲く咲くパンダさん こんばんは☺️💓

私が休みだと~早くにご飯出してもらえる~😍になってるんだよね😋😁出すまでしつこくて😅いつも根負けしちゃうんです😅💦4時が→3時にならないかヒヤヒヤしてます🤣😅

くるちゃん夜や朝は要求しないけど…夕方になるとそわそわしてる😅💦咲太郎くんはお腹すいちゃうのかな🙄

3食なんだね😲量を調節すればいいよね👌それに人が食べてると食べたくなっちゃうもんね😋

咲太郎くんは嫌がるんだね💦くるちゃん最初はスヌード嫌がりました😅だけど…付ければ=食べれるに繋がって😆今ではすんなり🤣外すときは頭を出します😁

くるみママさん
2020/07/09 13:21

>>きらりんさん るんちゃん☺️
こんにちは~💕

るんちゃん☺️ご飯残しちゃうの😅
くるちゃんの食欲分けてあげたいよ😆

ちゅーるは…まだあげたことないけど…🙄
相当美味しいんだね😋🍴💕
るんちゃん☺️ママ心配しちゃうから沢山食べてね😋
ちゅーる🎶ちゅーる🎶ワンちゅーる🎶って店に流れてると…1日頭から離れない~🤣(私だけ😅)

るんちゃん地域は雨少し落ち着きましたか🙄
怖かったですね💦自然の力には勝てませんね😢
雨これで降らないといいな😰

るんちゃん☺️きらりんさんも気を付けて過ごして下さいね🤗💛

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるみママさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント