届いたよ~ひんやり御影石😆⤴️💓

2884108839
昨日届いた2枚目の御影石‼️
やっとゆったり寛げる😆⤴️💓
実はね~
母がケチったかどうかは定かでないが…😅
👩ケチったんだよ⤵️
去年の6月の写真…😅僕の顔明らかにふてくされてる‼️体の一部しか乗ってないし😢⤵️⤵️
これではみ出し解消‼️
久しぶりの顎乗せ~
ありがたや~😆⤴️💓
でも結局石から降りてる~😅
そっかー今は梅雨で少し肌寒いもんね~わかるわかる‼️(笑)
でもこれはないよ~
結局オチはこれか⁉️
石が入ってた段ボールに落ち着くるな‼️
やはり段ボールに勝るものはない‼️ってことで…😅このお話は終わり…(笑)

でも嬉しかったよありがとー🎵

大雨の被害がこれ以上ひどくならないように僕も祈ってる。
みんな元気だして頑張ろう❗
  • 45
  • 78
  • 1
  • 1
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2020/07/11 16:40

>>HKさん こんにちは🎵
お祝いコメントありがとう😆⤴️💓HKさん🎵
やっとはみ出しなくなったにゃん🎵
暑くなったら役に立つかにゃ⁉️
でも僕にはもっと大きなひんやり石あるからなゃぁ~👍
玄関にも行きそう😅😅
玄関に御影石置くのもありかと…😃⤴️

じゅんさん
2020/07/11 16:37

>>ツヨシの姉さん ありがとう🎵
ツヨシの姉さん🎵ツヨシくん‼️
やはりにゃんこの段ボールloveは永遠だね🍀
必ず入る(笑)(笑)
実は1年前にも御影石投稿でMVPETもらったんだよね🍀
うちのラッキー商品は御影石⁉️
とにかく暑い夏~御影石で乗りきるにゃん😆⤴️💓
でも玄関に負けるかな?(笑)😅

じゅんさん
2020/07/11 13:35

>>エイミーマミー🐱🐾さん エイミーマミーさんこんにちは🎵
お祝いコメントありがとうね🎵
暑い夏に向けて準備万端‼️
御影石に乗って暑い夏を乗りきるにゃん😆⤴️💓
狭くなったら玄関に直行にゃん😆⤴️💓
寝返りもできるからにゃん(笑)⤴️

じゅんさん
2020/07/11 13:24

>>☆らいぐれ☆さん らいぐれさんありがとう😆⤴️💓
にゃんこにとっては段ボールloveは仕方ないですね🎵
去年も7月に御影石投稿でMVPETもらったんですよね‼️
そう思うと御影石はうちのラッキーアイテムなのかなと…😃⤴️
夏にはこれに乗って暑さを吹き飛ばすにゃん😆⤴️💓

じゅんさん
2020/07/11 13:16

>>ルウママさん ありがとうお祝いコメント嬉しかったよ🎵
石ってね~案外高いし場所もとるのよね~😅😅
重いし…😅
4枚なんてとんでもない⤵️
😿のひたいしかないうちのリビングが~😢⤵️⤵️
人間座るとこなくなっちゃうよ(笑)😅
るなにはもっと広い玄関土間があるからそこで寝返りするしかないねっ‼️(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント