変な寝相と座り姿

44724617
2020 7 7 〜 2020 7 8まとめ

人のご飯支度待ち中、
あきらかに変な座り方のモフお。


そう?大丈夫?だらけてるだけ?


ヒヅメ噛みに身が入っていません。


前乳歯動かしたいから頼むよー


やっぱりか。


朝1/2噛んだから今日はダメー。


目が死んでるよ。


そうよそうなのよ。


ほうら夢中になってきたでしょ。
君のパターンはお見通しさ。


!?え、なに!∑(°口°๑)


うんうん。


そうなると臭いから今日は終了〜
歯磨きしてね。


ネットの向こうに落ちたの確定だわ。
そんな不安定なトコで噛じるから〜


あら?なにその余裕な感じは。
抱っこでしょ?


めんこ。

そして今日の留守番カメラ、


いない!


いたぜ。


昨日から急にやりだしたもんね。
暑いんだろね。


さすがにそれは逆に暑くない?‪w


これ今。鼻はめてこっちみてる。

φ(・ω・`)メモメモ
7/7の克服対象・・・
甘噛み 母 自動巻き取りメジャ-
結果・・・
甘噛み減少 だんなさんにははしゃぐとやる
母 来た瞬間体の一部をつけておいたら唸らない
メジャー かなり警戒 一緒に遊んでやっと
口に入れるようになったので端をカミカミ
させながら採寸

体重・・・2200g
  • 17
  • 53
  • 6
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/07/09 23:42

>>チョコテテキュンパパ&ママさん そなのー(*´艸`*)
獣風なものばかりだけど〜♪
母克服をマジメに頑張ってる
ようです〜 ̄m ̄プププッ

モフおくん、ヒヅメやらアキレスやらいっぱいカミカミガジガジするのがあるね❣️❣️
ストレス発散しまくり〜( ✌︎'ω')✌︎ウホー

留守番カメラ、ホント一瞬モフおくんどこにいるか分からなかった((((;゚Д゚)))))))ドコー?
下に潜ってしばらくヒンヤリしてそうだけど、被ってたら暑くなりそう🔥
でも、潜ったり、狭い所が好きですよね〜(#^.^#)スキスキ♡

お母さんが来てすぐに体の一部をつけといたら唸らない
♪───O(≧∇≦)O────♪バクショウー

タマコさん
2020/07/09 14:50

>>ヒデさん えー♡かわいい(*´∇`*)!!!
ちゃんと理解してるんですね!
今も絶賛クッション下で爆睡中です〜
|ω•๑`)ジーッ

ヒデさん
2020/07/09 14:32

うちのチョコも叱られると、むつけて(イジケて)ブランケットの下にもぐって呼んでも出て来ません💦

タマコさん
2020/07/09 10:32

>>のあママさん 他の方もよくすると!
そうなんですねo(>∀<*)o
初めて見たので、膝!?と心配デシタが
ひとまず安心しました〜♡
ありがとうございます♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント