ママ💕何してるの😍⁉️

39820249
恥ずかしながらトイレのドアです😅💦💦💦
ミテミテを覗きながらそのままトイレに行くと手がふさがってるのでドアを閉めるのが適当で😅💦
ストーキングしてるラフィが必ず覗きます😓💦
「外で待ってて💦」最近はこう言うと渋々ドアの向こうで待つようになりました😅💦

「あっ😳‼️待ってたよ💕」のお顔😅💦

何人かの方に話しましたが私はワンニャンのお手手フェチです👍💕
と言っても大きな子限定かな😅💦
アレンのほっそい手足にはあまり魅力を感じなかったけどデカめの猫さんやゴールデンなんかのお手手大好きで(バーニーなんか最高😍💕)ついついニギニギしちゃいます😍💕
ラフィはそこまで大きくはないけどボーダーの揃えた前足や斜めに揃えた後ろ足大好きなんです😍💕
手にとってクンクン(ポップコーンの香り💕)したりニギニギしたり楽しんでます🥰💕
嫌そうな顔するけどね😅💦

今日は一日雨模様💦
ミシンをかけてる私の足元でゴロゴロしてるラフィです😅💦
お散歩は無理だねぇ😓💦

そしてあまりに退屈すると😅💦💦
出たよ😅💦
チョイチョイ😓💦
いつからそれやってたの😳⁉️
遊んでほしいの😅⁉️
それともオヤツ😳⁉️
両方か😩⁉️
ということでなかなか作業がはかどりません😓💦💦
  • 8
  • 38
  • 4
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/07/10 17:14

>>夏みかんさん うんうん💕
でもビビの手は好きだったよ💕
それ以前の子たちが小さすぎてビビの手足は太く感じたし😅💦
何よりもどんな時でも手を握らせてくれたから💕
他の子は嫌がって引っ込めるもん😅💦

マブルークさん
2020/07/10 17:12

>>モヤさん ラフィへフローリングに跡が付きます😓💦
だから我が家のフローリングは、ツヤがないんです😓💦

マブルークさん
2020/07/10 17:11

>>アロマママさん ありがとうございます🙏💦
勝ち目のない争いですね😓😅💦

夏みかんさん
2020/07/10 11:02

その点ヨーキーのおてては、ほっそくてネズミっぽいと言うか、ぽってりしてないんだよねぇ💦

モヤさん
2020/07/10 10:05

脂足💦
その違いなのでしょうか🤔
ルイの肉球は乾燥タイプなので、フローリングで
滑ってしまうので、カーペットを敷き詰めて
います😂
先輩シェルティのルルちゃんは、平気なのに🙄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント