気持ちいいから?(*゚◇゚)??

こんばんはー (*'▽'*)♪

ちゃこです。 ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


昼前に、かぁちゃんに拉致されて

さらっとシャンプーされました。

ちゃこの肉球のポップコーンみたいな香り

肉球あるあるでしょ??

その匂いが消えるのが惜しいかぁちゃん。

意を決してシャンプー (|| ゚Д゚)

抱っこ♡と見せかけて~からの~湯船

OMG!(((゜Д゜;)))

ちゃこは暴れまくるのだ!!

シャワーの刺激と音が嫌みたいな…


何故か増える左耳の毛玉もチョキチョキ

ピコピコで30分遊んだら眠くなっちゃった!


ちゃこ、くせっ毛なんです。

かぁちゃん、あちゃーです。

毛玉ショット撮れば良かった!?

ブラッシングに慣れて欲しいのか?

ガムとミルクをくれました! やったー٩(>ω<*)وラッキー

見た目より、毛質が柔らかいちゃこです。♡

くせっ毛わかるかな?


今日は、寝てばかりのちゃこ。

暴れ過ぎるのデスヨ!? (;`O´)o

  • 20
  • 14
  • 4
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
しあちゃみさん
2017/12/20 13:40

こんにちは(*'▽'*)♪
まだ慣れてないのかな?
ビビりなのもあるようです╮(๑•́ ₃•̀)╭
乾かすのは、逃亡するからナチュラル乾燥です(`・ω・´)ゞビシッ!!
ヒーターの前で陣取ってます。
ミシェルはロングですが、うちもタオルに包んでおしまい( ̄▽ ̄;)
本当は肌に良くないらしいですけど、噛み付くほど嫌な事はさせたくないですもんね?(^_-)-☆

HKさん
2017/12/19 20:45

こんばんは。またまたオジャマです😆

ちゃこちゃんは、シャンプー嫌い?
暴れまくるんだ😂
乾かすときは。どうやるの?ドライヤー?
うちのクレアはシャワーもシャンプーも🆗✨なのに
乾かすときの、暴れよう‼噛みつかれそうなんよ
だから、バスタオルでくるんで拭いたか拭かんか
わからないうちに逃げ出して、おわり❗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 しあちゃみさんの最近の投稿

ミシェルちゃん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント