母子健康手帳届きました♦♫♦・*:..。

72335355
母子健康手帳の投稿でMVPETいただきました。
コメント&リアクション 本当にありがとうございました。
ままの記憶のお手伝い母子健康手帳が
今日届きましたので中身を投稿しますね^ー^
透明のブックカバー付きで見開きに診察券や保険証が入れれるようになっています。
NO1 表紙です

サイズは片面ハガキサイズです。

NO2 プロフィール 

NO3 かかりつけの病院詳細・トリミングの記録・ペットホテル情報・食事・内服中の薬・接種済ワクチン

No4 体重の記録

NO5 カレンダー 1月ずつ12ヶ月分(スケジュール帳方式)

NO6 トリミング・ケア・通院の記録

NO7 日記(30回分)

NO8 メモ

とても使いやすそうで残したい情報の記載も出来ます。
頑張って記録に残していこうと思います。

ネットで通販で探しても見つからないかもしれません。
ハンドメイド 通販で購入致しました。
1冊1380円です
もしも興味がある方がいらっしゃいましたら詳細をトークでお知らせ致しますね。
混み合っていなければ 発注して5日間で届きました。

余談ですが先日子供達と一緒にホワイトコーンを食べました。
とても新鮮で甘くて美味しかったです。

最後まで見ていただいてありがとうございます。

BY・・・mokaまま
  • 25
  • 19
  • 0
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/07/27 20:53

ものすごーく時間かかるんだろうなぁ😱💦
以前パパが勤務先だった松江から車で帰ってきたけど死んでたよ😅💦
博多はさらに遠くじゃん😱💦💦

もかままさん
2020/07/27 19:37

>>ルウママさん 手帳やろうが・・・笑い
ママのそゆとこ好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
埼玉にも行くよ車で・・・・(いつだよ!!)

もかままさん
2020/07/27 19:34

>>マブルークさん ダメダメ(^-^;
マブさん1人で運転なんて・・・
心配よ~
なんとしても私とYAMATOが行くけんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ルウママさん
2020/07/27 19:32

いまだもって手紙は届いてないけどね💌
飛脚め🏃‍♂️名古屋あたりでサボってるかな😂
手紙したためるなんて❤️💌❤️
古風なんだね🤣🤣🤣

マブルークさん
2020/07/27 19:26

私も福岡まで車でと考えてましたよ😅💦
パパに嫌な顔されました😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント