いざ竜宮城へ💖

梅雨でなかなかお散歩にいけずストレスがたまり気味のシュヴィです。

シュヴィはお出かけが大好きなんです。
先日土曜日に「どっか連れてって!」というのでお天気も微妙でドッグランや公園もいまいちかな~と思って…日曜は予定もあるしそもそも暑いのが苦手な飼い主なんです…。ごめんよ~。
というわけでいつものドッグカフェに行ってきました♪

コロナの影響もあってか我が家だけの貸し切り状態。いつも遊んでくれるカフェのママさんがマスクをしていたのでびっくりして吠えてしまったシュヴィでした…。ごめんなさい…。私や主人がマスクをしていても嫌がることが多いんです💦

人間はデザートとコーヒー、シュヴィはいつものわんプレート(ウサギ肉とお野菜)をいただいて恒例?の写真撮影タイムです。
この日は夏らしくでっかい亀さんが置かれていたのでさっそく上に上がらせてもらって撮影!
「こんなとこ座ってなんか楽しいの?」って感じの顔でしょうか?
いざ竜宮城へ~なんて言って喜んでいるのは人間だけです^^;

「玉手箱あけたらおひげもじゃもじゃになるでしゅよ?」
もじゃもじゃは嫌だけどかっこいいお髭はシュナオーナーの憧れですよ(笑)
  • 8
  • 22
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
はるママさん
2020/07/31 16:46

車で移動なので、ちょっと距離があるかもしれませんが、
いつかお会いできるかもしれませんね!
こちらこそ、その時はよろしくお願いします( ´∀` )

亜樹さん
2020/07/31 13:23

>>はるママさん コメントありがとうございます。
あら!じゃあお近くなのでしょうか~♪
うちの子もカフェデビューはこちらでした!
アレルギー持ちのシュヴィが食べられる物があって嬉しいカフェなんです♪

はる君とお会いできることもあるかもしれませんね💖
その時はよろしくお願いします❣

はるママさん
2020/07/31 07:36

先日、はるも亀さんのうえで写真をとらせてもらいました!
うちは初めてこちらのカフェ☕に行き、カフェデビューました。
毎月セットが変わるんですね!

雨続きだったので、とてもいい気分転換になりました!
はるは、初めての場所で少し緊張気味で、失敗もありましたが..(;'∀')
おやつをいただいたり、他のお友達とちょっとだけ挨拶もできました!
お友達と仲良く一緒に遊べるようになったらいいな~♫

亜樹さん
2020/07/15 08:10

>>月夏(るな)さん シュヴィもアレルギーあるので…同じく牛さんも鶏さんもダメなのでこのお店は本当に嬉しいです。ドッグカフェ巡りでいろいろ行くのですが人間は気に入ったけどシュヴィが食べられる物がないとことかも結構ありますね~😢
ウサギ肉のジャーキーなんかも売ってたりしますよ~♪

月夏(るな)さん
2020/07/14 15:40

大きな亀さんに乗っててビックリしました😊💕
竜宮城、、、行ってみたいですね~🎶

天気が悪くて、。でも出かけたい🎵のときは
我が家も行き先はドッグカフェなので同じです😊💕💕
わんプレートにウサギ肉❗って凄いですね💕
こちらのカフェは、ササミかビーフジャーキー
しかないので、
るなは食べさせられずで、いつもお店の了解を得て持ち込みしての、ヤギミルクだけ注文してます😅

ウサギ肉なら食べれそうなので、
まずは、ネットで探してみようかな~?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 亜樹さんの最近の投稿

シュヴィちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント