7/16追記アリ◎エリザベスウェア◎サイズメモφ・ω・

31724617
2020 7 13 12時

自分のウェアが届いたとはつゆ知らず
余裕で郵便ブツを眺めるモフお。

モフおのだよ。


じゃじゃーん。


これは背中側ね、
モフおの大好きなマジテでかいね。
サイズアウトしたらおもちゃにしよね。
そしてチ⚫チン側は・・・


ええ。
ここのサイズが一番大事だと思ってる。

このあとの地獄の試着動画は
のちほどアップするとして・・・

サイズ選びで相当悩んたので
結局聞かれないとこまで測って
質問しました♪

測定日 2020 7 8
手術予定日 2020 8 14
毛量が多いのでフワッとではなく
キュッと測ったサイズ←これが曖昧‪w

首回り…21cm
前足付け根まわり胸囲…28cm
お腹周り一番太いであろう腹囲…30cm
首からしっぽ付け根まで着丈…29cm

↓ここからは聞かれてない(笑)

後ろ足付け根まわり…26cm
首からおチンチン付け根迄の長さ…23cm

あらかじめサイトのサイズ表に沿って
1センチ誤差で丸をつけてみると・・・


うーん悩むしか!

回答はD2Sということで
お昼に届いて試着したサイズの感想は・・・

おチ⚫チンぴったり!!でした‪w
長さと胴は少しゆとりがあったけど
胴は後ろのマジテでいくらでも締まるし
長さもきっとこれより短かったら
お⚫ンチン収納されちゃいそうなので!

ただの覚え書きでした〜◎

価格︰送料込¥3490

7/16追記:着た直後やびよーんと伸びている時は
ちょうど良いのだけれどオムツ付マーキングの時に
背中を屈めたり、眠る時に丸まったりすると
長さが余ってるかも(ダックス用だしなぁ)…と思い
NSサイズもポチって早速誌着♪
なんだこれー思いのほかフィットする!!
着丈が短い分背中のマジックテープも短くなるので
動きやすそうだし!
肩周りも一見きつそうだけどD2Sのずり落ちそうよりは
マシな気がするし…
着心地はどちらが良い??と聞くのが一番だけど
とりあえず手術直後はNSでしっかりカバー、
翌日以降はD2Sでゆったりと♪でもいいかも!という結論。w
  • 20
  • 35
  • 1
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/07/14 23:05

>>チョコテテキュンパパ&ママさん でもコレ病院で買うと田舎はもっともっと
するんですよ〜(;A;)
朝イチのしっことかは
腕にじゃんじゃんかかってモフお、
よく落ち込んでますよ♡笑
固まって拭かれ待ちしてる・・・*´艸`

訪問前後しちまったぁ〜💦💦

術後服にこのお値段かぁ⤵︎⤵︎💧💧
可愛い服が買えると考えてしまった私🤣🤣
でもね、いるしなぁ〜😭

このおちんちん出す所はこんだけしか空いてないと、テテ丸絶対オシッコで濡れるなぁ(ㆀ˘・з・˘)ピュー💨

チョコンは女の子だったので、テテ丸が初男の子☝️
オシッコってあんなに前に飛ぶのでしょうか❓❓
お腹めがけて出てる様な感じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アンママさん
2020/07/14 20:18

歯が生えないんですね!!
何本抜かれたとか、わからずです
自宅で回収したのは6本くらいですね
寒さ対策で服を着せたいのですが…秋からトライしてみます

タマコさん
2020/07/14 09:14

>>アンママさん そうなんですね!羨ましい!
きっと知識と経験も豊富で
相当上手な病院なんでしょうね(>_<)
乳歯は28本中飲み込んだ前歯を含め
まだ相当数残っていますが
小型犬にありがちな、抜いても
永久歯が生えてこない場所はよく
調べてそのままにしますねという事
なので信じてお任せしようと・・・
人間なら抜けば次が出るって思うので
それもビックリでした〜!
うちもめちゃくちゃ裸族ですよー^^
というか飼い主が裸族好きなのかも♡
ひどい換毛期とさんぽ練習の虫除けに
仕方なく着せた程度です◎
応援ありがとうございます!!

アンママさん
2020/07/14 07:37

6ヵ月半です。絆創膏は3センチ四方くらいで、わりと強力な粘着でした。剥がれませんか?と聞いたら剥がれる頃には傷口が乾燥してますって言われました。1.5センチの傷痕?私の親指の爪くらいの長さです。手術は20分ほどらしく、麻酔が覚めたころにお迎えでした。帰宅後は絆創膏が気になるのか、歩いては座って確認を繰り返してました。痛みとかなく、すぐに日常生活を送ってました。同時に乳歯の抜歯も済ませました。うちは裸族なんで服が無くてよかったです笑笑 
無事手術が終わるように願ってます!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント