今日はお誕生日🎂 〜One year old〜 ルネ

                           
 今日我が家の長女【ルネ]が1歳を迎える事が出来ました
 お迎えしてからは9ヶ月ですが、うちの子になってくれ 
 て、ミテミテデビュー🔰させていただいて
 他のオーナーさんとのつながりも出来て
 私達👨‍👩‍👧‍👦の毎日は色鮮やかになり、沢山の笑顔の日々を
 過ごせてます🍀
 撮り溜めしていた写真をまとめました



             💚


             💙


             💛


             🧡


             🖤

🔸〜・🔹〜・♦️〜・🔸〜・🔹〜・♦️〜・🔹〜・🔸〜・

 ここからは誕生日当日の様子です😃
 ペットショップさんで猫ちゃん用のケーキ🎂
 初めて購入しました
 ルネ初めてのケーキ🎂少し食べましたが、残しました
 ノア兄はペロリ😋
 ユエは赤ちゃんなので👶またの機会に
 
 


 2ヶ月の【ユエ】を新たにお迎えして、やはりお互い威嚇
 ありましたが(ユエもです😯)
 すぐに打ち解けて、今日も仲良くしてくれてます🍒
 側にいてくれて、当たり前と思いがちだけど
 これからもスリーニャンとの日々を大切に過ごしていき
 たいと思ってます
 今週末は健康診断🏥を予定しているのと
 体の源のフードは、色々あって悩みますが、先日ご紹介
 いただいたオリジンさんサンプルとっても好んでいたの
 で切り替えたいと思ってます。
 その子にあったご飯選び🍚今後の重要課題です😌
 
 動物がこよなく好きで、タアヒマと仲良くして
 くださってる優しいミテミテオーナー様方々
 これからもよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

 ご覧下さり有り難うございました😃

 ショート動画もアップ予定です、長くなってすみません
 よろしくお願いします😃
 
 
  • 9
  • 11
  • 1
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
aya1214さん
2020/07/21 19:32

>>チロちゃんママさん チロちゃんママちゃん

ご訪問そして感激コメント有難うございます💕
チロルくんお誕生日の投稿参考にさせて貰っちゃいました😃とっても素敵だなぁと思ってたの💕
試行錯誤チロちゃんママもでしょ😘
どれも思い出深いものばかりですもんね💗

ハッピーくんの投稿とてもパワーいったかと思います😌
刹那さ、愛おしさ、ママちゃんの悲しみいっぱい詰まった
投稿 ハッピーくんもだけどママちゃんの頑張りも

検診の大切さも教えていただいたよ
可愛いだけじゃなくて、きちんと責任をと

チロちゃんママちゃんお祝いメッセージ、いつもコメント有難うです😊
また目線緩んできてしまってます😭

チロルくんまたの投稿待ってまーす^ - ^

taahimaさーん😍
お誕生日のメッセージ遅くなってごめんよぉ❤️
当日にメッセージしたかったけど、ミテミテ開いておらず💦
今日になっちゃった😊

ルネちゃんお誕生日おめでとう🎉
素敵な投稿で、見ててニコニコしちゃったよ❤
taahimaさんの愛情たっぷりのブログ❤
作成してるときも、どの写真にしようか、これもあれもイイけど入りきらないし~😆なんて試行錯誤してたんでしょうね☺️
目に浮かびます😊

大きな病気もなく、無事に一才を迎えて本当に良かった❤
これからは、ノアくん、ルネちゃんで、チビッ子のユエちゃんの面倒見なきゃね❤
少しだけ大人になったルネちゃん😊
これからもtaahimaファミリーを癒してあげてね✨

本当にお誕生日おめでとう❤️

aya1214さん
2020/07/14 18:55

>>アロマママさん アロマママさん
お祝いコメント有難うございます😃❣️

昨夜は感無量になってしまい、ご返信遅くなり🙇🏻‍♀️

もっと賑やかになって、もっと優しい時を過ごせる事になって、いっぱい笑顔も増えさせてもらえて、
幸せも🍀いっぱいニャンズのおかげて貰えます😌⭐️

猫ちゃんとの暮らしが長いアロマママさん
心がジーンと😭メッセージ有難うございました✨

aya1214さん
2020/07/14 18:38

>>あゃすけさん あゃすけさん
お祝いコメント有難うございます😃

6月の玲那ちゃんに続きました(^_−)−☆

aya1214さん
2020/07/14 18:35

>>ピンク&ハートさん ピンク&ハートさん
お祝いコメント有難うございました😃

昨夜は感無量になってしまい、ご返信遅くなってしまい🙇🏻‍♀️

デビュー当時から見てくださって有り難うございます😃

これからもたくさんの思い出⭐️
ピンク&ハートちゃん🐶🐶
キランちゃん🐈、アニさん🦎、フクくん🐸
エルフちゃん🦜ヤギさん🐐達みたいに
作っていけたら良いです^ - ^

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 aya1214さんの最近の投稿

ユエ&ルネちゃん

動画
  • 55

もっと見る

どうぶつ川柳