7/12日出題「6つの間違い探し」の正解発表!!

7/12日出題【 6つの間違い探し 】の正解発表です!!
沢山のご参加、ありがとうございました。m(__)m
まだ正解を見たくない方はスルーしてくださいね。
では
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
正解はこちら
① 左上の花の中心の色違い。
➁ ヤシの木の下ににゃんこ(ウインザーちゃん)がいる。
③ キャンブースがいる。
④ パラソルのテーブルの上の飲み物についてる花の色違い。
⑤ みい姐ビキニの横紐がある。
⑥ ピンクの浮輪下の赤色部分の色違い。
以上です。

5つは見つかっても残りひとつが難しかった方は
左上の花の中心の色違いか?
みい姐のビキニの横紐かな?
ピンクの浮輪の下の赤い部分の色違いかな?
左側 ビキニの横紐が無く浮輪の下も赤い部分有り 
右側 ビキニの横紐有り 浮輪の下の部分はピンク色
※みいちゃんお誕生日に投稿した2枚目
 横紐書き足すの忘れてたのよ。

★まだ西日本で大雨が降りそうです。
 少しの雨でも危険な状態ですので
 十分気を付けてください。<m(__)m>
  • 22
  • 9
  • 4
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/07/15 08:26

>>ひろさん ご参加ありがとうございました。(*^^*)
やっぱり「ビキニの横紐」がわからなかったんですね!!

今回は残念でしたが
次回も是非挑戦お待ちしてまーす。(^o^)/

福母さん
2020/07/15 08:26

>>ラベンダーさん ご参加ありがとうございました。(*^^*)
やっぱり「ビキニの横紐」がわからなかったんですね!!

今回は残念でしたが
次回も是非挑戦お待ちしてまーす。(^o^)/

福母さん
2020/07/15 08:25

>>MOMOママさん 今回は残念でしたが
次回の挑戦お待ちしてまーす。(^o^)/

福母さん
2020/07/15 08:24

>>☆らいぐれ☆さん (*^^*)

ひろさん
2020/07/15 07:00

おはようございます😃
わからなかったのみいちゃんの水着👙の
横紐でしたぁ😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

どうぶつ川柳