エリザベスウェアのサイズ感

43224617
2020 7 13〜2020 7 14まとめ

レスラーが毛でかくれたもよう。
でも横見たらどーん。


昨日帰ってから何度か練習♪


キャップの中の鹿に夢中なレスラー。


意外と細足なので短足だから
そのカエル足すると脱げちゃうのよー。


だんなさん帰ってきて
台所のわたしになんやかんやの時間。
ん?


あらそこにいたのー♡ちっさいね。


足の隙間に入り込みたい。


開けと言われると開かない。


なんだね。その勝者のような顔は。


寝なさい寝なさい。そこで?


今朝〜。そうやって伸びると
ちょうどいいんだけどなー。


ここが1番のストレス発散場所らしい。
柵の前で超音波出して待ってる‪w
マーキングしまくるからオムツされたら
すぐ入れると思っていて
まだ開く前の柵に激突してたよ。


結構いましたよ。
珍しくここでメイク完成しました。


最後にまたやるー。
ここにお手紙出しても誰もきまてん。

マーキングはモフおの場合
少しかがんで後ろ足で砂かけるので
3回に1回ウェアにちょっと付いちゃう‪w
なので洗い替え用に試しに
胴長じゃない小さいサイズも
買ってみました!
届いたら報告します〜♡


毛のだんごね。
さすがにウェア着てSSSのオムツは小さいね
SSも買い足そう!

φ(・ω・`)メモメモ
7/13の克服対象・・・母 術後着漢方薬
結果・・・母 来たらしっぽ振って飛び乗る 口の前に指持っていってもガウアクションなし
術後着 初対面ガジガジ 2回目前足としっぽ嫌がる 3回目マジテ剥がす時だけ興奮 4回目気にせず
漢方薬 数日騙されて飲んでいたもののやっぱ嫌かも 大好きなサプリの袋に半日入れて匂い付け その袋から夜は母朝はだんなさんに飲ませてもらい特別感 マテして喜んで食
  • 20
  • 50
  • 2
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/07/15 11:03

>>ややさん ありがとうございます!
短足細足やっかいです〜o(>∀<*)o
興奮すると変な座り方するから
ウェアにすーぐ入り込んじゃいます!
なので留守番中の今、着せたままで
お試し中なのです( ¯∀¯ )ニヒヒ
留守番中にはテンション上がらないので
カエル足スタイルにもさほどならないからなのか
今のところ問題なく爆睡してます◎
手術の時には抜歯もするしモフモフしないに
越したことはないのでは?というのは
言い訳でサマーカットが好きなだけの飼い主は
26日のトリミングでばっさりいくつもりです♡

ややさん
2020/07/15 10:54

モフおくんもっふもふだ~(*´▽`*)♡
レスラーもなかなか似合っており…お○ん○んがジャスト✨
さすがです~タマコさん♬
足が短いって、可愛いですよね😍

タマコさん
2020/07/14 23:47

>>tinaママさん 今日もわたしの真似をして
「う〜んって両手高く伸ばして
ノビの姿勢をとったら
モフおがかけ登ってきて首やら
耳やら顎やらを舐め回す」の刑に
自ら処されてました(๑´ლ`๑)!!
意外とピッタリすぎて
体勢を丸めた時に収納されてしまう
という不安があったので
ひと回り小さいのも洗い替えに
ポチりました(o´艸`)
まだ先なのにやる気満々ですよね‪w

タマコさん
2020/07/14 23:39

>>niniっ子さん ついさっきというか夕食時の話で、
わたしの膝の上で蹄カミカミしながら
くつろいでいたモフおに、
だんなさんがお風呂から出たので
そろそろ夕食を出そうと
「モフくんちょっとあっち行きたいから
いいっすかね〜」って言ったら
ハイハイ。みたいに蹄咥えたまま自分の
座布団に移動したんです!
えーすごい!モフ話聞いてた!って
だんなさんに熱弁しましたが
たまたまじゃな〜い?って
返されましたとさ〜((°ө°))ガチョーン

タマコさん
2020/07/14 23:31

>>チョコテテキュンパパ&ママさん 意外と伸びるし着ているうちに
なで肩‪wでティン穴下がってくるので
屈んでした時濡れちゃったみたい(><)
今みたいに毛ボーボーならいいけど
短髪にしたら脱げまくりなのでは?
という懸念から2枚目はNSサイズに♪
パツパツ過ぎて着れなかったら
それはそれで面白い〜ꉂ( ,,´ლ`,, )

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント