「Merry X'mas🎄🎅🎁✨コラボ❗」

 皆さんのX'mas🎄🎅🎁✨フォトがドシドシ投稿される中❗

 「きゃあ🎵可愛いい🎵」
 「あらん🎵羨ましい~💓」
と…、すっかり舞い上がって楽しんでいたハリママですが…

 この年末ギリギリで…
この前「忘年会💓」も満喫して🎵ご機嫌さんで…(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ💕

息子達を迎えて初めての「我が家のX'mas🎄🎅🎁✨イベント🎪」を会議中❗

ハリパパのスマホ📱に一本の電話がかかってきました。
( °∇^)]「しもしも~」
(;・∀・)「はい❗え?あっ…はぃ❗分かりました❗」

ピッ…プープープー🎵

(  ̄- ̄)「21日~28日まで沖縄出張になったわ…」

( ゚д゚)ポカーン ( ゚д゚)ハッ! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!「嘘や~~~ん❗❗」

( 。゚Д゚。)「X'masイベは?!」

(;TДT)「……」

( 。゚Д゚。)「五右衛門❗才蔵❗パパ噛みなさい❗刺しなさい❗」笑っ

そんなこんなで…計画は全て無くなっちゃいました❗
まぁ~残念だけど…こればかりは仕方ありません。
1番楽しみにしてたハリパパが1番落ち込んでるので「笑っ」
少しでも励みに成るように🎵

「ハリネズミ」だってきっと🎵サンタコスできるぞぉ~大会❗を開催する事にしました。

正直、頭に何かしら乗せるぐらいが関の山かなぁ~( *´艸`)💓と思いつつ

いつもの「DAISO✨」に素材探しに行って、あれこれ買ってきましたよ🎵


(´Д`)「お~い❗才蔵❗おまぃに主役譲ってやったんやぞ❗早くしろよ~❗」
(´Д`)「それにしても…ママぁ❗トナカイの被り物、他に無かったの?」
( 。゚Д゚。)「いちをやねぇ~❗バラして縫い直して努力はしたよ❗」
(´Д`)「デカ過ぎるよ~❗」
( 。゚Д゚。)「ママにやな❗そこまでのクオリティー🎵求めたらあかん❗」
(´Д`)「てか?才蔵❗まだかよ❗パパの為のツーショット撮るんだから❗」


( ;`Д´)「ママ❗兄ちゃん❗僕寒いから出たくないよ❗」
(´Д`)「何言ってんだよ❗サンタコス見せなきゃ意味ないじゃん❗」
( ;`Д´)「やだやだやだやだ❗」

結局、五右衛門トナカイの雪車に🎵才蔵サンタが乗ると言う「夢」のツーショットは…
才蔵がふて腐れて…靴の中で「ウニball⚽」になり出てこず🎵実現出来ませんでした❗

が❗カメラマン🎵のパパには、出張中眺める為のフォトが沢山撮れたみたいです💓

ハリパパは、沖縄出張でいっぱい稼いで🎵沖縄土産いっぱい買ってくると約束してくれました🎵
その間、ハリママは息子達のお世話と我が家と自家の大掃除で走りまくりです(o´エ`o)b💕

※これから多忙の為、拝見もままならなくなりそうです🎵何卒ご理解下さいませ🎵
           
            byハリケツ愛夫婦
  • 19
  • 24
  • 2
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>みみつんさん みみつんママ🎵ありがとうございます☀🙋❗
実は、機嫌が悪くて🎵しかめっ面なんですよ🎵ちょうど老けた顔でおじぃちゃんみたいでしょ?💓(*´ノ∀`*)ハリパパは、今頃、沖縄居酒屋で飲んでる頃ですよ( *´艸`)🎵
改めて🎵宜しくお願いします💕

みみつんさん
2017/12/22 21:30

才蔵サンタくんの埋もれ具合がツボりました。いやぁ〜かわぃぃ╰(*´︶`*)╯❤️
ハリパパさんドンマイです。(笑)

>>はるなさん はるなママ❗ありがとうございます☀🙋❗
ハリパパ🎵無事に「関西空港」から飛び立って行きましたよ(*´ノ∀`*)🎵
うんうん🎵「新年会」家族で何処か行けたら良いなぁって思ってます💓

>>紅杏さん 紅杏ママ❗ありがとうございます☀🙋❗
ああ~❗❗あれっいいですよね💓私もあの「L'OCCITANEのCM」大好きですよ🎵
CGだろうけど💕毎回みいってしまいます(*´ノ∀`*)🎵

はるなさん
2017/12/21 14:03

五右衛門くん、可愛いね〜💕
クリスマス🎄ツリーと一緒にいい男じゃないの〜💕
パパ、ほんとに残念でしたね💦
沖縄は羨ましいですが💦
お土産いっぱい買ってきてもらいましょう😑
新年会はリベンジ出来ると良いですね😘

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハリケツ愛夫婦さんの最近の投稿

才蔵くん

動画
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント