ストレス解消自動アゴ強化グッズ

38626617
2020 7 15 12時

なんちゃって〜(๑•∀•๑)ฅテヘ

小一時間、最低でも20分は
夢中になってくれる飼い主
忙しい時の必需品。

クックパッド風に記録‪しておきましょ!

まずタイツ(もしくはパンスト)の
膝下あたりでジャキン。
布や紐ではなくタイツやストッキングを使うのは
ほどけにくくほつれにくいから。
糸くずはもちろん即食い・・・
布系紙系は丸ごと口に頬張ろうと・・・
怖すぎるので固定( ´△`)

まんなかをきつく結びます。

結んだ片側を縦半分にジャキン。

その切った二本でホネなりアキレスなりを
固〜く2回結びます。
その後解くこともないのでこれでもか
というくらいきつきつに。

それを頑丈なテーブルにくくります。
以前くくらず与えてストッキングごと
あーんむ。
いくら傍で見ていてもこちらが焦って
取り出そうとすればする程逆に
焦って飲み込もうとするので
モフに見守り系は効果薄ッ(o_ _)oパタッ

ブツの下の切り裂かれた二本も
テキトーにねじねじと。

ここは後で解くのでまあまあ緩めに。

オスワリオテオカワリマテのフルコースでこれは
私からのプレゼントだよと
恩に着せまくって与えます。‪w

次回はこの玉結びの下にまた新たに
ブツをくくりつけ、いっぱいになったら
真ん中の反対側を縦に二本に分け切り
同様に根元からブツを結んでいきます。


参考:用済みの玉結びだらけのタイツ

おまけ


ブレてても薄笑いのモフお。


なんだか可愛らしい子犬の手ではなく
ザ✩指 のモフお。

φ(・ω・`)メモメモ
7/14の克服対象・・・
術後着 スリッカーブラシ 無駄吠え
結果・・・
術後着らっくすさん直伝洗濯機の上での着替えラクラク!ただ飛び降り常習犯のモフお高所慣れには注意が必要
スリッカー ラバーブラシは大丈夫だけど細いピンが怖い 裏面も大丈夫 リード訓練で少しずつ 触っても痛いし嗅いでも痛い?‪w 動かなければ大丈夫と理解させよう
無駄吠え ピンポンも電話も無反応 玄関引き戸が開く音で興奮状態 リード訓練 オスワリで待って誰が入ってくるのか自分の目でよーく見ていようね

体重・・・2250g
  • 18
  • 40
  • 3
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/07/20 10:24

>>らっくすさん まっぱであげたら歯磨き効果も
ストレス解消効果もまるでなく
一瞬でバリボリゴクン!なので
苦肉の策ですっ。゚(゚^∀^゚)゚。!!
ストッキング丸ごと口に全部入れた時は
血の気が引きましたᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ

らっくすさん
2020/07/19 11:08

創意工夫大賞モン🎉✨😆✨🎊です‼️

工夫や仕掛けがいっぱいで、
そこには、必ず「楽しい」がてんこ盛りにされてる〜。
すごいなぁと思うし、
ホントに、大事なことだと思う!

それでもって、モフモフだって、
シアワセ感 得られるんやもの〜🤗

タマコさん
2020/07/16 08:38

>>チョコテテキュンパパ&ママさん おもちゃ手作りしてるじゃないですか〜♡
だとか洋服手作りしてるミテミテママさん達
の方がかなり尊敬よッッッ(´✪ω✪`)!!
自分は手芸も料理も
全然ヾノ´・∀・`)ダメダメ〜

タマコさん尊敬するわ😉
工夫がいつも凄いね~(σ≧▽≦)σ
モフっちも幸せ者だよ(*^^*)シアワセ

タマコさん
2020/07/15 23:01

>>noriさん こんな貧乏クサイ仕掛けでそんなに
まっすぐ褒められると隠れたい位
恥ずかピーー(°∀°)ーーィィィィ!!
鹿もキャップに詰め込まれ
フードもペットボトルから与えられ
素直にくれーってそのうちモフお
グレますね( ´罒`*)♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント