鬼怒川温泉に行ってきました③ まるVer

2729782
ワンニャン旅行もいよいよ最終日。
朝から暇と空腹で野生と化した零たんの😾爆走アラームで川の字に寝ていた一同は最速の?目覚め!
たっぷりの朝ご飯を頂き、忘れ物がないよう何度もチェックをしてチェックアウト。
結局、プールには入れなかったので次回のリベンジに!

外は雨は止んでいるもののいつ降ってもおかしくなく…それでも鬼怒川温泉に来たら龍王峡に寄らずには帰れないと意気込み、零たんを抱っこして一家で散策…
歩いてすぐに龍王神社。手頃な木に乗せたら凛々しく野性味溢れるスーパー短足猫。ああ…アメショーくんやベンガルくんなら決まったのにね。

散策なので20分位を考えていたらいつの間にか立派なハイキングコースにし突入!
まるくん、頑張りました!ゼハゼハ言いながらも愛玩犬マルチーズらしからぬ体力とフットワークで見事1時間山道歩きました!👏👏
写真や動画も撮る余力無く途中、遭難するかと思った……😅😅
その後、雨がポツポツしてきたので、とりっくあーとぴあ日光へ!
零たんはスリングバッグの中で休憩中。


完全にパパに遊ばれているまる。

もっと写真撮っとけば良かったな…残念。

とにかく、最初のペット旅行は大成功!
疲れたけど楽しかったです😊😊

おわり🏁
  • 15
  • 15
  • 3
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
たみたみさん
2020/08/08 23:08

>>あすかママさん こんばんは、あすかママさん♥
うん、多分てんてんくんも旅猫くんになれますよ。
本当、好奇心と図太さは遺伝なのかしらん……😁😁

削除されました

たみたみさん
2020/07/16 21:41

>>マロンさん こんばんは、マロンさん♥
はい、いろんなものに初体験できて無事に帰れていい想い出になりました😄
ええ、零が意外に旅猫だと解ったので、今度はまた違う体験をさせたいと思います✌
コメントありがとうございました♥

たみたみさん
2020/07/16 21:36

>>エイミーマミー🐱🐾さん こんばんは、エイミーマミーさん♥
はい、ワンニャン飼ったときから同伴旅行は夢だったので、叶って良かったです😊
トレッキングは、零まるよりも家族にブーイング喰らいました😅😅それもいい想い出です✌

はい、また今度は違う所へ同伴旅行したいですね。今から、候補地を探してます😄😄
コメントありがとうございました♥

たみたみさん
2020/07/16 21:30

>>真琴さん 真琴さん、こんばんは🌃
はい、お陰様で予想以上に楽しめました♥
コメントありがとうございます😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 たみたみさんの最近の投稿

まるくん

ブログ
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント