わぁい😍💕💕💕プールだ💕プールだ💕

43724249
今日は曇り予報、昼前には日差しも出たので朝一番で見切り発車😅💦
プールにお水を溜めておきました👍💕
ワクワクしてその様子を見ていたラフィは買い物散歩から帰宅するとデッキのタライにではなく二階へ駆け上がる😍‼️
そして飛び込む〜😍💕‼️

あぁ〜💕丸くならなくても浸かれるよ〜🥰💕
お背中は出ちゃうけどね😅💦

気持ちいいなァ💕

何回も入っちゃお👍💕

出たり入ったりを繰り返して楽しむラフィ😅💦
しかし皆様お気づきですか😅⁉️
前のプールは中が青かったけど今度はネイビーで素材もザラザラしてるんです😳💦
問い合わせたら「今回から、これになった」そうで😓💦
ホント大陸っていい加減よね😅💦
きっと前のヤツは絶対弱かったんだわ😤‼️
だってこれ前のより素材厚くて丈夫そうに見えるもん😓💦
まぁ梅雨の長雨でなかなか出せなかったからクーリングオフ過ぎちゃったし今度壊したら買うしかないわね😩💦
気をつけなくちゃ😅💦💦

ニコは気にはなるけど入る気無し😅💦
  • 21
  • 25
  • 2
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/07/18 22:30

>>ひろさん タライは足たたまなくちゃだったからね😅💦

ひろさん
2020/07/18 21:00

のびの〜び泳いでますね🐶💕
うれしそう😊

削除されました

マブルークさん
2020/07/18 16:50

>>アロマママさん ママさんは華やかにお仕事されてたんですね😍💕⁉️

マブルークさん
2020/07/18 16:47

>>アロマママさん あぁなんとなーく思い出してきました👍💕
見たことは無いけどありましたね👍💕
我々が行ったころはフィジーまでの直行便もなくなりアクセスは悪くNZから入るしかなかったな😅💦
こちらはシドニーからだからさほど大変ではなかったけど💦
船は時間かかるからチャーター機で飛びました😅💦
ニューカレドニアとかの方が人気あるのでは😳⁉️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント