鏡よ鏡よ鏡さん💖

鏡よ鏡よ鏡さん💖

あなたはだあれ?
あなたこそだあれ?

鏡に映るふたりのベンガルガール💖

だれかわかるかな😊


まずはこちら💓
ふりむいてー

吠えたり

大きなお口開けたり


春のお花見お帽子も一緒💖

夏には麦ワラ帽子とおさげが似合うおんなの子たち💖

そう!
ココアママさんのお嬢さんココアちゃんと
うちの子シェリーです🥰

コロナで自粛が続くなか、ミテミテで楽しいイベント🎪🎵モノマネそっくりミテコレ🎀などなどで
みんなで元気づけて盛り上がってたとき
シェリーのそっくりさんはココアちゃんだと思ってました

ココアちゃんはシェリーと年も近く、元気なベンガルのおんなの子です💖
ココアちゃんの特長はくっきり入ったからだの模様とアイライン👁️

そしてココアママさんとココアちゃんと言えば⤴️
コスプレ💖
たくさんの美しく楽しいコスプレ💖ココアちゃん
どれもみんなハマりすぎて素晴らしい😆
そのなかでとくに私のお気に入りココアちゃんを
ひとつ紹介したいとおもいます❣️
見て驚くなかれ👀‼️‼️‼️






💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘
シェリーもビックリ👀!
ダイナマイトボデー💓のココアちゃん😍
似合ってるからスゴいです😆👌


ココアママさん少しお休みされていましたが
先日そろそろ復帰の声をいただき😊🍀
今宵ココアちゃんとシェリーのコラボが実現して
とても嬉しい😆❣️
ココアママさん ふたりのコラボに快く承諾していただいてありがとうございます💗
ココアちゃんこれからもシェリーと仲良くしてね😃🍒😃
  • 36
  • 56
  • 12
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2020/07/19 09:03

>>ひろさん おはようございます😊
似てるとこも似てないとこも😆同じネコ種ならではの仕草でムリクリ💨コラボさせてもらいました👌
でも最後は完全にココアちゃんに置いてかれたシェリーでした(笑) 楽しかったです🎵

ひろさん
2020/07/18 21:11

コラボ💕楽しく拝見しました😊
2人とも美猫さんですね✨✨💖

HKさん
2020/07/17 12:32

>>マロンさん こんにちは☔
ようやくあこがれのココアちゃんとコラボ💕できてシェリーも私も満足です
シェリーの麦ワラ三つ編み似合いますか😄
シェリーは私の力不足で帽子だけ😢
ココアちゃんは全身コーデばっちり✌️
とくにこのすごいボディー💘😍
ココアちゃんスゴすぎる😂😂🖤
ココアママさんの💪素晴らしいですね

HKさん
2020/07/17 12:12

>>じゅんさん こんにちは😊
おさげも麦ワラも、私が衣装までアプリ使いこなせなくて😅
シェリーは上半身はだかですがココアちゃんは
ちゃんと着てます👌😆

ココアママさんのわが子のコスプレお上手ですよね✨ふとおもったけどこのナイスバディの持ち主さんはボディー専用のモデルさんなのかな🤔…って(笑)

マロンさん
2020/07/17 11:50

こんにちは😃

楽しい投稿ですねー😆🎵🎵🎵

目のカラーは違うけどココアちゃんとシェリーちゃん、似ていますね‼️
ふたりとも美猫ちゃん❤️😽

特にシェリーちゃんは麦わら帽の三つ編み合いますね😊💕💕

ココアちゃんのダイナマイトボディもすごい😽🎵

ココアママさん、復帰が楽しみですね😊💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

レオン&シェリーちゃん

ブログ
  • 101

もっと見る

どうぶつ川柳