久々の投稿‼︎

51030209
お久しぶりです‼︎
久々の投稿です✨

雨が続きなかなかお散歩にも行けず、小雨の時には少しでもお散歩できればと思いリュウのレインコートをやっと購入しました😅
オレンジ色が鮮やかでどよんとした雨の日でも明るい気分に🎶

町屋駅の近くにある RY・Petit【リ・プティ】 というワンちゃん服や子ども服が置いてあるお店で購入しました🤗
すごく素敵なお店でした🥰

お店の方が本当に良い方で色々紹介してくださり洋服選びも楽しかったです😆✨
可愛いお洋服がいっぱいでレインコートのほかに2着購入しました👕✨

洋服のサイズが合わない時には交換してくださるとのことだったのでタグをつけたまま写真を撮ったら写っちゃいました🤣
花柄でピンク色の洋服で可愛い💕爽やかイケメン風に撮れたかな?


カッコいい洋服を着せてみたいとお話ししたところ、黒地に金の文字が入っている洋服を出していただきました‼︎
この服は思ったより生地が厚くないので少し涼しい時に良さそうです‼️
カッコよくてすごく気に入りました🎶

すごく素敵なお店に出会えて嬉しかったです😊✨
洋服の特徴なども教えていただきいい買い物ができたと思います(๑>◡<๑)
ワンちゃんと一緒にお店に入れて試着もできるとのことでありがたいですよね✨
お店の中に写真が撮れるスペースもありすごく可愛いセットでした‼️
今度はリュウと一緒にお店に行きたいと思います😆✨

以前の投稿でせっかくコメントをしていただいたのにお返事が遅く申し訳ありません😔また、お写真は拝見させていただいているのですが、コメントを送れておらずすみません‼︎皆さんの投稿を見させていただきいつも癒しをいただいています☺️

仕事も少しずつ落ち着いてきているので、これからも投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします‼︎
  • 12
  • 54
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Y.Yさん
2020/08/04 22:03

>>ともちゃんさん こんばんは‼︎
はじめまして
コメントありがとうございます✨

リュウは今月で9ヶ月になります🐶体重は3.2キロです‼︎
ともちゃんさんの投稿楽しみにしています🎶
ともちゃんさん、優ちゃん、よろしくお願いします😊

ともちゃんさん
2020/08/04 17:42

Y.Yさんはじめまして😄

リュウくん おめめがキリリと(男前だね)
笑顔が素敵な
パピヨンちゃんですね🥰

優は、お散歩大好き🐶2kgちょっとで11か月の女の子です🏵️
どうぞよろしくお願いします🙇

Y.Yさん
2020/07/26 19:20

>>R.Sさん こんばんは‼︎
やまとくん、ありがとう😊 
そらくんとおそろいの洋服着ているところY.Yも見たい😆って言ってたよ✨
僕も楽しみにしているよ‼︎         リュウ🐶

R.Sさん
2020/07/21 16:55

リュウくん、かっこいいなぁ😍
ぼくはまだ、おぱんつやまとのままだよ🤭
おかあさんは、そらとおそろいの服着せてみたい😍って言ってるけど、どうかなぁ〜?

やまと。

リ・プティさん
2020/07/20 17:21

先日はありがとうございました😊
リュウくんと、そしてママとの
出会いに感謝です✨✨
リュウくん💕お洋服のサイズが合って良かったです
似合っていて、とってもとっても
可愛いですね💕
お写真拝見して嬉しくなります✨✨
お店の事も沢山載せていただき
お褒めの言葉までいただき
本当にありがとうございます😊💕
これからも宜しくお願い致します

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Y.Yさんの最近の投稿

リュウくん

写真
  • 54

もっと見る

どうぶつ川柳