今週の結果発表🐶😽

3507572944
我が家では、毎週土曜日にルイ&キングの
体重測定をしています😉


あっ、今週は測定中の画像はありませんので、
ご了承下さい🙇

というのは。。。
パパが昨日から38℃以上の発熱があり、
帰国者・接触者センター、保健所に確認のうえ
病院で診察を受けました😓


ということで、私がルイ&キングの体重測定を
したので、写真は撮れませんでした💦

それでは、今週の結果発表です👏


ジャガジャ〰️ン🎉

おぉぉぉぉ〰️っ、ルイ12.2kg❕
えぇぇぇぇ〰️っ、キング6.6kgです❕
どちらも先週と同じく、現状維持です😒


あっ、そうそう❕
パパは急性腸炎との診断でした😊
喘息の持病もあるので、少し焦りましたが、
新型コロナウイルスではなかったので、
とりあえず良かったです👌


あらためて、私たちがもし入院したりしたら、
ルイ&キングをどなたにお世話を頼むかなど、
真剣に考えてしまいました…。

皆様も体調には気をつけて下さいね‼️
  • 46
  • 44
  • 0
  • 49
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2020/07/20 16:18

>>れりあさん れりあさんもご主人も、持病があるのですね😓
早く治療薬やワクチンが、開発されて欲しい
です❗
そして、猫さん用のお薬も❕
とりあえず、感染しないように予防するしか
ありませんね💦

れりあさん
2020/07/20 02:14

うちも私も夫もぜんそくなどの持病があるので、入院したらすみれとあやめはどうするかと真剣に考えちゃいます。コロナは猫もかかっちゃうみたいですし、この子たちのためにも
感染しないようにお互いがんばりましょうね^^

マブルークさん
2020/07/19 20:51

がんばります👍💕

かいママさん
2020/07/19 16:10

特にコロナで してくれる人少ないみたいで
長持ちしないしね。
バスなので 400しか出来なくて

モヤさん
2020/07/19 12:45

>>香ばこさん こんにちは👋😃
ご心配いただいて、ありがとうございます😊
何となく夜も心配で、私も寝不足です💦

ラムくんも同じくらいの体重なのですね😉
表情も似てるなんて、嬉しいです🎵
これからも元気に過ごして下さいね❗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント