いつもの土曜日

53218617
2020 7 18まとめ

だんなさんは仕事なので起床は
いつもの時間〜はやい〜
わたしが着替えないから悟って‪?、
薄暗い中ニマニマしてるモフお。


すぐだっこ要求の甘えん坊や。
もう結構重いんですが、、


わたしの朝ごはん待ちおつかれ。
さあ遊びに行くか!


いーじゃんいーじゃん。


それ追加で届いたNSサイズよ♪
こんなボーボーでも全然着れるね。


まだ全然よー。もっと歩こう。
ん!?おぬしまさか!?


確信犯う⚫ち。
爆弾と違ってちゃーんとがっつし
ふんばってたもん。
いーの。モフおは気にしないで‪w
そこに置いてまだ行くよー!


はい、おつかれ。鹿キャップ。
なんで散歩に行って褒美をあげなくては
ならないのか・・・(*´艸`*)ププーッ
術後着ちっさいの上からショット。


バックショット。
DSSより背中のマジテが短くて
ごわつかない♪


排泄スポット確認‪w
このくらいキュッとする方が
モフおのモフおの遊びが少なくて◎!


そうね。今更だよね。

おまけ

だんなさんの足に
マウンティングを目論むモフお。


ダメって言われてたね〜

7/18の克服対象・・・散歩
結果・・・マンホールと濡れて色変わってるところ避ける オムツにしてからパニックしっこしていない
体重・・・2250g
  • 23
  • 48
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/07/26 17:31

>>らっくすさん わあらっくすさんたくさんありがとう!!
お疲れ様でした(;A;)!!
明日からも頑張ってくださいね♡
トリミングお迎えまでの間
直近のコンビニ駐車場でポチポチする
心配症なわたし‪w

らっくすさん
2020/07/26 10:01

モフモフ タマコさん、ひさびさにコメントさせてもらってます。憎きコロナのせいで、私は今週地獄の勤務が続き、ミテミテにも近づけず😑
やっと今日、お休みがやってきました。
モフモフ、上手におさんぽできてるではないですかー‼️
えらいね、タマコさん、根気よく向き合ってあげて
モフモフは幸せだー🎵

モフモフ、キミも、えらい子やのー🎵

タマコさん
2020/07/22 08:51

>>チョコテテキュンパパ&ママさん そうそう!仕方ない(*´∇`*)♪
・・・でいいのかモフおよ( ´△`)
あれ?そういえば昨日は
マウンティングフィーバータイムなかった〜◎
気候や気圧とか時間とかなんか関係
あるんですかね??
一周まわって可愛さ狙った服より
術後着かわいい!とお洒落友達に
言われてチョーシ乗っちゃってマス(ノ∀≦。)

やっぱし、術後服からのおティンティンが出てる感じが可愛い〜⤴︎⤴︎💕💕
なんてナイスなフォルムなの✨✨

パパの足でマウンティング🤣🤣
本能なんだからダメと言われても仕方ない⤴︎⤴︎

タマコさん
2020/07/20 22:38

>>tinaママさん オムツがゲットできるのはしっこのみ
なのでうんちはアスファルトに
丸出しです(*´艸`*)
爆弾と違って踏ん張るので
ティッシュを道に敷く時間があります♪
凄いんですかね〜どこでもう⚫ちの
尻穴ゆるゆるワンかと!笑
これから短髪にするのでさらに
NSでぴったりっぽいです♪ヨカッタ〜

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント