診断結果❗️骨折‼️😫💦💦💦

朝🏥予約を入れて 行ってきました
いつもと 様子が違うのと 自分の脚の違和感から何かを察知して 待合室では :;(∩´﹏`∩);:ブルブル震えてました💦



普通であれば 膝から降りて 色んなワンチャン猫ちゃんの匂いが気になり あっちこっち クンクン匂いをチェックしているのに ジッと大人しく待ってました




結果 『骨折』🦴⚡️



Dr.🩺云く ワンチャンのあるあるで 
🦶🏻💥踏んだかな との事!

心当たりは、💭 おそらく うちの婆ばが 台所に立つとピンクは必ず何かもらえると思い 足元をウロウロしているので、その時に 誤ってピンクの足を踏んでしまった時のものかと💬  ←以前にも 何度かあった事なので💦 (よくある)
互いに 歳なので(婆ばもピンクも) 感覚の鈍さが こうなってしまったのかな😅 
この骨折に関しては 自然治療で痛み止めだけですみました💊
別の問題で 背骨が曲がってきており少し一部の背骨が飛び出ているとか…❔ これは 高齢によるものであって、後ろ足の力が入りづらくなり 寝たきりになってくる事もある🥺との 話がありました。
これは 少しづつ脚力が弱くなっているなと感じてた事なので、受け入れる覚悟は出来てた話でした。ピンクには、老後をゆっくり過ごしてもらえたらと思ってます。




帰って 御先祖さんにもご報告🙏🏻 早くピンクの足が完治しますように🐾✨ それから ピンクが大きな病気をせずにゆっくりゆっくりと年を重ねていけれますように 🙏🏻🙏🏻

ご心配頂いた 皆様には、暖かいコメント💌リアクションありがとうございました😊 
  • 25
  • 9
  • 0
  • 107
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ふぅさん
2020/08/09 10:31

いつかは来る日だとは思いつつも
今、こうしてその時期を 
静かに厳かに受け止めていらっしゃる
ピンク&ハートさん。
その心をお察しして、胸がいっぱいです。
そして
大先輩の姿として感じ、すごいなぁ
私だったらそう在れるかどうか…と

ピンクちゃんの
ゆっくりと歳を重ねていく姿を
これからも一緒に見守らせてくださいね🍀🍀🍀

かいママさん
2020/07/30 10:19

普通に生活出来て良かったです。
ちょっとしたことで ケガしますよね。
先日もドックランで 走り回っていた子が 少し足びっこ引き出し 皆で後ろ足おかしい!ひねっちゃた?と 走る様子見てましたが やはり飼い主さんが足やってるよね?と 帰られました。

>>かいママさん かいママさんご心配いただきありがとうございます😊

まだまだ 腫れは見られてますが 痛みはないようで 普通な生活が送られてます☺️

大きな病気もせずこれまで元気です居てくれているので ピンクには感謝してます✨これからも 苦痛のないように気をつけていきたいと思います

今回の件事故のようなこともないように😅

>>noriさん noriさんご心配頂きありがとうございます😊

まだまだ 腫れは見られてますが 痛みはないようで 普通な生活が送られてます☺️

大きな病気もせずこれまで元気です居てくれているので ピンクには感謝してます✨これからも 苦痛のないように気をつけていきたいと思います

今回の件事故のようなこともないように😅

かいママさん
2020/07/27 20:13

骨折とは 痛かったよね。早く治りますように🙏🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ピンク&ハートさんの最近の投稿

キラン✨ちゃん

ブログ
  • 78

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント