いつもよりだらけた日曜日

58421617
2020 7 19〜2020 7 20まとめ

キャップのネジネジの隙間に細長く挟んだ鹿、
最高難度のため2回に1回はギブして
とってくれと持ってくるモフお。

最初はとられたくなくてうなるくせに〜


だんなさんに乗り素肌を探す。


またこれ先っぽガジるようになった
ということはどこか抜けるのか!?
どこも動かなかった・・・_| ̄|○


出た!寸胴ドラえもん体型!


人のこと言えんのか?と。
ですよねー。


いーよいーよ寝なさい。
頭冷たくて気持ちいいねたぶん。


つ、つい!かわいかったもので!


んなこたない。
ちゃんとてくてく歩いてきましたよ。
その初見みたいな顔ヤメテー、罪悪感。


それは賢明なご判断。


いるよー。
わたしがリードしてるつもりよ。


いーからちゃんと前を見る!
このあとまたう⚫ちして今日は
だんなさんいたからモフおを預けて
トイレに流しに行ったら・・・
まさかのモフおギャン鳴き‪w
え、そうなの?‪w


ゴキゲンだね、なにしてんの。


それかー。
食いちぎることは無いと思うけど
要注意だなっ。



そんなことないでしょー。


はい。お散歩ストレス‪w
モフおーこれなんだー?


でしょ。
じゃあこれは?
急いで解いてね!


気付くな気付くな。


眠くなってきたな。
その眉毛好きなの。
だからパシャリしたの。


だんなさんにモフおが乗った足を乗せる
鬼嫁と皆で半沢直樹。

そして今朝出勤前のモフお。
いつもと同じ顔すぎてこわい♡‪w


7/19の克服対象・・・散歩 甘噛み
結果・・・黒いところ通らない うんち流しに行く間だんなさんに抱かれ待ち 私が消えると悲鳴びっくり
甘噛み トイレの後の両手足拭きの時高確率で左手拭く時だけガウアクション 痛いのか異変確認何もなし 拭く順番変えてみよ
体重・・・2250g
  • 16
  • 52
  • 6
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/07/26 17:32

>>らっくすさん かわらないかわらない♡
かんたくんはモコモコだからで
中身はスリムエビフライなのだー!!
今日モフおの真の姿が現れる・・・
だるんだるんだったら爆笑

らっくすさん
2020/07/26 10:12

タマコさん一家の楽しい休日🌼
モフモフ、楽しく過ごしてますな〜。

ロックンロール🎸
かっくいー👍️
乗ってるぜ‼️カモン‼️a-ha‼️


追伸…なぜ今気がついたんやろか〜
モフモフの体重、かんたとそんなに変わらない👀

今朝かんた体重測定2355gだった。
なんでかんたは、こんなにコロコロに見えるんや(笑)

レオピさん
2020/07/22 11:16

こんにちは😃

返信の遅れとか全然、気にしないので
OK❗ですよ~🎵
お互い、フルタイムですから
そこは分かってますから👍

タマコさん
2020/07/22 10:29

>>レオピさん わー!返信漏れごめんなちゃい(><)
スタンドマイク(100枚ディスクが入ってた)
ガジりすぎてボロボロになったので
ついにポイされました〜(*´∇`*)
くま子だけは初日からの思い出に
もしぼろくなっても取っておきます♡
お散歩花丸はいつのことやらです〜
毎回フレッシュに嫌がります‪w

タマコさん
2020/07/22 10:23

>>チョコテテキュンパパ&ママさん そうなんです!永ちゃんです‪w
ルームパンツは自分のサイズが品切れ連絡で
私のを取られました〜クソぅ( ˘-з-)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント